※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらもち
子育て・グッズ

義母親戚の三回忌で、1歳5ヶ月の娘の服装に悩んでいます。明るすぎずシックな服がないです。参加時の服装を教えてください。

義母親戚の三回忌があるのですが、1歳5ヶ月の娘の服装で悩んでいます。
明るすぎなければいいと言われましたが、シックな服があまりなく>_<

みなさまどんな格好で参加させましたか?

コメント

tanpopopon

黒、紺の服着せましたよー✨
さすがに着古しは…と思ったのであとで着れるような感じのを買いました☺

• くらもち

くらもち

コメントありがとうございます!
    黒っぽい服って入園式の服しか持ってなくて😭
    法事の事急に言われて準備できてないので、今日西松屋ものぞいてみます!

• 6月10日
  • tanpopopon

tanpopopon

季節的にも黒い服ってあんまり持ってないですよね😵女の子じゃ余計にですよね😵

• 6月10日
  • くらもち

くらもち

入園式の服もブラウスが厚手の長袖で暑過ぎるし、困ってるんです😭
    いいものが売ってればいいんですが、、

• 6月10日
  • tanpopopon

tanpopopon

梅雨に入りますし、涼しい日ならそれでも良さそうですね☺
    寒暖差激しすぎて予測ができないですね😭

• 6月10日
えり8787

先日親戚のお葬式がありました。黒のズボンに黒のTシャツに白のカーディガンを着せました。うちは男の子ですし元々地味な服装ばかりさせているので参考にならないかもしれませんが😅

• くらもち

くらもち

えり8787
    やはり白黒紺が無難ですね!無地のもの探してみます>_<

• 6月10日
きゃきゃママ

UNIQLOのコレじゃ ちょっと可愛すぎるかな⁇ でも派手すぎないし これからも着られそうだし お安いし♡

• くらもち

くらもち

可愛いですね😍
    UNIQLO近いのでみてみます!わざわざ写真までありがとうございます(*´꒳`*)

• 6月10日
  • きゃきゃママ

きゃきゃママ

可愛いなー♡と思っていて たまたまスクリーンショットしてありました♡

でも 大型店舗限定なので 注意です!

• 6月10日