※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yulilycoo
妊活

基礎体温が下がり、子宮口も開いている状況でストレスを感じています。

d26基礎体温が下降しました。昨日まで36.8度台だったのが36.6度台へ。福さん式で子宮口を確認したら開いてたので撃沈。いろいろ頑張ってるのに結果が出ない事がストレスで仕方ないです(´・Θ・`)

コメント

❁hana❁

こんにちは🌈

高温期は毎朝、体温が下がっていないかドキドキしながらの検温で、キープしてればいいのですが、下がった日には、気分は最悪ですよね💦

基礎体温に一喜一憂し、心が追いつかないです😓

妊娠にはストレスが1番良くないと言いますが、そんなの無理ですよね😢

• yulilycoo

yulilycoo

回答ありがとうございます🙂

そうなんです。毎朝体温見てホッとしたり落ち込んだり、私の中では着床時の影響から来る一時的な体温の低下はないだろうと思っているので、はぁ〜生理来るんだね。って落ちちゃいました😩

今は人工授精で頑張ってるのですが、あと1回やってダメなら体外にステップアップの予定です。めげずに頑張ります!

• 6月10日