※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり
妊活

妊活中で、トイレで下痢し、ティッシュに血の混じったおりものがついた。生理予定日まで10日あり。ナプキンしたが、状況が不明。

いまあたしは妊活中です!
汚い話ですが、さっき急な腹痛でトイレにかけこみ、下痢をしました。で、拭いた時にティッシュにうすい血の混じったおりものなのかな?茶色ぽいかんじのがつきました。
急いでナプキンしましたが…あれはなんだったんだろう。
生理予定日までは10日あります。

コメント

ちゃんみい

もしかして…😊
着床出血でしょうかね?
生理前って下痢になりますっけ?笑😓
人によるのでしょうかね?私は生理前だと便秘気味になるし、生理が来てから下痢になることが多い気がします。生活状況でも変わるのかな。なんともいえませんが、茶色っぽいって聞いたら着床出血に感じちゃいます!

• のり

のり

あたしお茶をいっぱい飲んだりコーヒー飲むと下痢になる体質で💦
    ちゃんみいさんは着床出血ありました?

• 6月10日
  • ちゃんみい

ちゃんみい

そうだったんですね!下痢になりやすいなら、関係ないのかな?ちょっとでも妊娠の可能性があると嬉しいですね😊

私は無かったんです💦参考にならないのにすいません。
    腹痛と茶色っぽいおりもの以外になにかべつの症状もあるといんですけどね🤔

• 6月10日
しおん

腹痛に関しては不明ですが、あたしは妊娠する前、茶色い血が出て、生理だと思ってナプキン当ててたら一切血がついてなかったです(´・ω・`)
あれー?って思ってると、あれよあれよと、悪阻のせいでかご飯食べると具合悪くなり、疲れやすくなったと感じて友達に相談したら 妊娠したんじゃない?って言われ検査薬試したら陽性でした(^^)
妊娠だといいですね🎵

• のり

のり

お昼あまり食べれませんでした💦
    なんだろ〜😓

• 6月10日
いぬがお

高温期は何日目ですか?