※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

転校先でも役員はリセットされるのでしょうか。

小学校在学中役員を1回やればOKて(今小学二年生)に学年委員をやっていて3年で転校したら転校先も1回やればOKのとこでもまたリセットされますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

その学校で1回やったらだと解釈します。
なので、転校したらリセットですね。

みぃ

さすがにされると思います😂

かなぶん

姉が転勤族で小学校3つ変わってますが全部で役員やる羽目になってました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やばすぎます笑

    • 8月7日
  • かなぶん

    かなぶん

    なり手が少ない所では転校してきた子の親は
    知り合いが出来るとか、さっさと終わらせた方が楽だと言って狙われるそうです😅

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、、転勤族でしょうか?お子さん転校してもお友達できてましたか?

    • 8月7日
  • かなぶん

    かなぶん


    義兄が基本2年おきに転勤がある仕事です💦
    低学年の時はクラスメイトに恵まれなかった感じですがそれ以降ものすごいコミュ力で友達たくさん作っていました!
    で、6年生の9月にまた転勤になったのですがその時初めて泣いてもう勘弁してと言ったそうで今は単身赴任です。

    • 8月7日