※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
家事・料理

皆さん、お使いの柔軟剤は何ですか?今までレノアを使っていたのですが、…

皆さん、お使いの柔軟剤は何ですか?
今までレノアを使っていたのですが、この度、初めてレノアが分離して固まるという経験をしました💦
調べたら、レノアは長く保管すると固まる事があると知りました(¯∇¯٥)

早く使えばいいだけの事なんですが、これを機に別の柔軟剤も使ってみようと思いまして…
でも、柔軟剤ってたくさん種類があって、選ぶのも大変!
そこで、皆さんのオススメ、お気に入りを教えていただき、参考にしたいと思います♬
よろしくお願いします(,,•ω•,,)

コメント

deleted user

旦那の希望でフレアフレグランスのホワイト使ってます(*^^*)
名前は忘れました(>人<;)

  • nico

    nico

    ご主人の希望なんですね✨
    ウチの旦那は柔軟剤をかえても気づかないかも💦笑
    買い物行った時に香りを確かめてみますね☺️

    コメント下さりありがとうございました♡

    • 6月11日
とん

結構甘い臭いが好きなので好き嫌いあるかもですが

レノアですが…オードリュクス(全種類)
ベトナムダウニー(一番好きなのは黒でした)
イロカの白
アロマリッチ黒

今は妊娠中で贅沢できないので徳用のアロマリッチの黒と、レノアスポーツを洗うもので使い分けてます😄

  • nico

    nico

    甘い香り、私は好きです✨
    その中だとイロカの白は使ったことあります!大好きな香りです♪
    他のも買い物行った時に香りを確かめてみますね☺️

    香りも色々だけど、お値段も様々ですよね~😅
    ズボラ主婦なんで、柔軟剤を使い分けてなくて反省です💦

    コメント下さりありがとうございました♡

    • 6月11日
こにく

悪阻後好みが変わってしまってドラッグストアで色々嗅いでみて
フレアフレグランスアーユスのジンジャー&シトラスに落ち着きました^^

  • nico

    nico

    妊娠中は好みも変わると言いますもんね〜
    やはり、色々嗅いでみますよね😁
    次に買い物行った時に香りを確かめてみますね☺️

    コメント下さりありがとうございました♡

    • 6月11日
りさち

フレアフレグランスの黒使ってます(^^)
ダークローズとチェリーだったかな?
匂いできめました❤️

  • nico

    nico

    ふわふわ感や消臭などの効果も大事ですが、やはり決め手は香りですよね✨
    買い物行った時に香りを確かめてみますね☺️

    コメント下さりありがとうございました♡

    • 6月11日