※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Namippe
家族・旦那

明後日帝王切開でドキドキ止まらないので、たまには妊娠と関係ない話し…

明後日帝王切開でドキドキ止まらないので、たまには妊娠と関係ない話しでも…😂

約1年半前、飲み会から帰ってこない旦那に電話したら、まさかのキャバクラ居るのが分かって(旦那は電話出てないつもりだったみたいだけど、繋がってた。笑)何でも無かったかのように朝帰りしてきた旦那に説教。

昨日、ふとした瞬間に思い出し…セクキャバかいちゃキャバだったか聞いた。(会話の内容的に普通のキャバクラではないなって思ってた。笑)

そしたら、多分いちゃキャバ!
今更どうした?笑
終わった事じゃん!笑
って。

確かに今更だけど…こっちとしては全く終わった事じゃなーい٩(×̯×)۶笑、

普通に生脚触ったりしてたみたいだし。
息子寝かし付けた後に電話で楽しそうな声聞いたこっちの身にもなってくれ!笑。

本人は開き治ってるけど
そーゆーのって、なかなか忘れないですよね?

皆さんも、旦那さんとの忘れられないエピソードありますか?(良い話し悪い話し関係なく。笑)

コメント

あすか

結婚前、お互い飲食店勤務で休みもほぼ無く、なので休みがかぶる事もなく、デートもなく…勇気を出してプリクラとか撮りたいなーと伝えると、そういうの苦手💦と言われ。
時は過ぎて、同棲を始める事になり旦那の荷物を出していると元カノとの大量のプリクラが。ちゅうプリも。私は案外冷静で、ふーん。と思いました😑
旦那が帰ってきて、プリクラあったけど。と伝えると本人もあること忘れてたみたいで💦でも腹が立ったので、これから家族で住む家にそれ持ってくる?って言ったら、目の前で燃やし始めました。笑笑

• Namippe

Namippe

コメントありがとうございます(^^)

プリクラ苦手って言われてて、大量のプリクラ発見は…ちょっとモヤモヤしてしまいますね(・v・`)

目の前で燃やす旦那さんは、なかなかですね👍笑

• 6月10日