カフェイン中毒になったことがある方5時間ほど動悸、目眩、吐き気 があ…
カフェイン中毒になったことがある方
5時間ほど動悸、目眩、吐き気 があったのですが
完全に治ったと思ったら
また気持ち悪さに吐き気があります
一時的に良くなってまたなるとかあるんでしょうか?
- はじめてのママリ🔰(2歳7ヶ月, 4歳8ヶ月, 7歳)
カフェイン中毒になったことがある方
5時間ほど動悸、目眩、吐き気 があったのですが
完全に治ったと思ったら
また気持ち悪さに吐き気があります
一時的に良くなってまたなるとかあるんでしょうか?
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント