※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカン
妊娠・出産

朝トイレで赤い出血があり、痛みはないが赤ちゃんの安全が心配。病院受診してもよいですか?母子手帳を持っていない場合、受診費用はいくらほどかかりますか?

朝トイレに行ったらテッシュに付くくらいの赤い出血がありました。
前の晩お腹が痛くて今朝は痛くありません。赤ちゃんが無事が心配です。
病院を受診してもいいでしょうか?
母子手帳をまだ貰ってないのでいくらくらいかかりますか?

コメント

✳︎

病院に電話して見たほうが良いと思いますよーー

• ゆかんぼ

ゆかんぼ

私もちょうど昨日、赤い出血があり怖くなって病院へ行きました!
    電話してみると、どこからの出血か診ておきたいから来てくださいとこことでした。
    私の場合はタンパク質不足で、入り口あたりの毛細血管が切れてるねーっとのこと。
    出血怖いですよね(><)
    病院に一度お電話されるのがいいと思います!

• 6月10日
  • ✳︎

✳︎

私は一昨日大量出血して病院いったら、大きめの血腫が出来ていて、このままだと赤ちゃんも危なくなるからと入院になりました。

• 6月10日
たまちゃん♩

産婦人科で見てもらった方がいいと思います!

18

私も初期の頃は出血よくしてたほうなのでその度に病院にTelしてました!

ミカン

コメントありがとうございます。
上の子の時も出血してたので病院に行ってみます。

♡3児のBBA♡

上の子2人は全く出血もなく、何もかも順調でしたが3人目で12週の時に出血…トイレして拭いたらティッシュに血がつくくらいの出血でしたが、不安で不安で…
素人じゃ何の出血かわからないからただただモヤモヤするだけやし、すぐに病院に行きました!
出血はすぐに病院に来てね!
特に初期での出血は早めに受診してね!と言われました。
私は切迫流産の可能性を考えないといけない、トイレ以外は寝たきり生活してくださいと言われてそのあとも何度か出血。
33週では子宮頸管が短くなり切迫早産になって2週間入院しましたが39週までお腹にいてくれて、スポン!と生まれて来てくれました♡
病院で診てもらうのが1番ですよね!!