※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パイプ製のハイチェアの使い勝手や年齢について教えてください。60ヶ月と書いているが5歳でも使えますか?折りたたみ可能な軽量なものがいいです。

パイプ製のハイチェアを使ってる方、使い勝手どうですか⁇抜け出しますか?何歳ごろまで使っていたかも教えてほしいです✨西松屋のは60ヶ月と書いていたのですが5歳になっても座ってくれてますか?
うちのリビング狭くて置きっぱなしには出来ないので軽くて折り畳みできるハイチェアが良くて、パイプ製を検討しています🤓

コメント

優凛mama

正直すんごい使いにくいです!!
テーブルいらないときベルトができないし、ベルトの部分が布なので汚れたら掃除が大変💧
抜け出す方法を教えるので足置きがあることがまずジッと座ってくれない原因にもなっちゃって💧
逆に座りなさいと言ってわかる歳の子なら座れますが10ヶ月頃から2歳手前まではゴソゴソしちゃうと思います😱
うちはIKEAのプラスチックに買い換えました!!なによりテーブルのつけ外しが可能であることと、足置きがないので抜け出すまでに時間稼ぎができるのと、プラスチックなので汚れてもふけることがメリットに感じます☺️
写真の椅子は強いてゆーなら折りたためるので場所はとりませんでしたね😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇー💦そうなんですね😭
    聞いて良かったです‼︎✨
    もう少しハイチェアの検討をしてみます!ありがとうございました🙏♡

• 6月10日
  • 優凛mama

優凛mama

よーく検討してくださいね💧
    布を使用はもうほんとにやめたほうがいいです笑
    うち10ヶ月なのに2回買い換えました😭

• 6月12日