※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

上の歯を磨くのが難しいんですが何かコツはありますか?(−_−;)

上の歯を磨くのが難しいんですが何かコツはありますか?(−_−;)

コメント

さっちゃン♡

あんま良くないけど寝っ転がせて自分でiPad持たせて動画見せながらやってます笑笑
その間にササッと感じで(´・_・`)

• ママリ

ママリ

気をそらすかんじですね!うちはギャーって嫌がって払うので、すぐ終わるから我慢してー!って押さえてやっちゃってます😥💨そのとき開いた口をササッとやってます(笑)でも動画見せたらうちも意外とそっちに興味いってくれますかね😂

• 6月10日
miyu

力入れられると磨けないですよねー!私は鼠蹊部とかこちょこちょするとわらうので、笑かして歯がでるようにしたり、3つ子なんですけど2人はイイ〜って教えたらしてます😬

• ママリ

ママリ

そうなんですよね😥しかも前歯の筋に当てないようにしないといけないのがまた難しいです😥
    明日コチョコチョやってみます😂三つ子ちゃん!❤️💛初めて出会いました🙈💖うちもはやくイイー!って覚えて欲しいです😭😂

• 6月10日
さっちゃン♡

押さえると尚更嫌がるので、iPadに夢中になってる間にササッとです!笑笑
YouTubeでしまじろうや、アンパンマン見せてごまかしてますがちゃんと歯磨き終わったら取り上げます!笑

返してくれないとこうなります(笑)

• ママリ

ママリ

押さえないと払うので寝かせて押さえてササッとやっちゃってます😂寝かせながらやってますか??
    可愛いです😂❤️❤️夢中ですね😂

• 6月10日
  • さっちゃン♡

さっちゃン♡

寝っ転がせてやってますよ♡
    私は足広げて座って私の股側に子供の頭で!

• 6月10日