※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

突然ですが、皆さんの使ってるおすすめの食器洗い用のスポンジ教えてく…

突然ですが、皆さんの使ってるおすすめの食器洗い用のスポンジ教えてください😊✨

スポンジ買い替えたいな〜と思ってるので、売ってる場所も合わせて教えていただけると助かります!
よろしくお願いします😍💕

コメント

サボコ

3coinsにあるスポンジ良かったですー。猫の形ので何個か入ってます😺

ダスキンのスポンジ使ってます!
いつもネットで買ってます!

まこ

IKEAのスポンジいいです!
12個入りで99円だし!
けど少しちいさいです!

ひまわり

魚の形したやつです。
雑貨屋とかにあります。

(*´ω`*)

ダスキンおすすめです!泡立ち良いし長持ちするしで、他のスポンジ使えなくなりました(笑)3個で400円位だったと思います。ネットで買えますよ(*^^*)

くま

ダイソーにある5個入りの三層ソフトタイプ使ってます。私が使ってきた中では一番良かったです。

がくママ

うちもずーっとダスキンです★

パレット

うちはこれです(^ω^)

チヒロ

無印のスポンジ、最強です!笑

花ぽっぽ

ダスキン初めて使ってますが、リピートしようとおまってます!!

ぽっきー

無印良品のスポンジ使ってます(*^^*)

はじめてのママリ🔰

おはようございます!
まとめての返信で申し訳ありません😭
たくさんの回答ありがとうございました!

この中だとダスキンが人気みたいなので、次はダスキン試してみようと思います✨
使いやすいといいなー💕