※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまり
妊娠・出産

友達からの出産祝いで、4歳の女の子と2歳の男の子にアンパンマンのプレゼントを考えていますが、4歳の子どもは喜ぶでしょうか?

友達が出産祝いをくれたので、内祝いに4歳の女の子と2歳の男の子に使えるもの考えてるんですが、アンパンマンは4歳だと喜びませんか❓❓

コメント

saacan

女の子と男の子で2個離れてると
遊ぶ物は、違うと思います❗

この頃は、成長が著しいので
洋服は、どうでしょうか?
オモチャ1つと値段もそんなに
変わらないと思いますし🎵

• まるまり

まるまり

そうなんですね(;^_^A
    Tシャツとかがいいですかね❓

• 6月9日
  • saacan

saacan

好きなブランドとか知ってれば
    そこのブランドをあげたら喜ぶと思います🎵
    値段と相談して上下で選ぶとまとまるような😌
    女の子は、ワンピースなら
    1枚で済ませても良いと思いますよ❤

• 6月9日
  • まるまり

まるまり

ありがとうございます💓
    やっぱり何が好きか聞いてみて考えてみることにします‼️あとママ用のものも考えてみます‼️

• 6月9日
あ

私の娘わもうすぐ3歳になるんですけど、アンパンマンも嫌いぢゃないですがプリキュアやプリンセス系の方が好きですね😅
4歳にもなるともしかしたらアンパンマンわあまり興味ないかもです😅

• まるまり

まるまり

そうなんですね(;^_^Aありがとうございます💓その子その子よって好みもありますよね‥

• 6月9日
  • まるまり

まるまり

何好きか実際に聞いてみることにするか、ママ用のものも考えてみます‼️

• 6月9日
リコリコ

子どもによると思います。
キャラクターで何が一番好き?って聞くくらいはいいと思いますよ。

うちは3歳ですがアンパンマンは最近は卒業してドラえもんが好きです。
でも周りの子どもはアンパンマン好きな子もいますしね。
聞いた方が確実ですよo(*'▽'*)/☆゚’

もしくは内祝い用のカタログギフトでもいいかもしれません。
2人目出産や内祝いは何がいいかわからないので選んでもらった方がいいかな、と最近カタログギフトにしています。

マイプレシャスがオススメですよ♡

• まるまり

まるまり

実際に聞いてみるか、カタログですね‼️ありがとうございます💓
    ちなみにサンリオはあんまりみんな好きじゃないですか❓

• 6月9日
あすか

うちの子はアンパンマンまだ大好きです😁今月5歳になるので義父とおもちゃ屋さんに行ったのですが、アンパンマンのお医者さんごっこのやつ選んでました!😅内祝いならお友達が使える物がいいと思いますよ☺️お子さんの物は親戚からたくさんもらいますし、おもちゃって結構たまるんですよね💦

• まるまり

まるまり

ママ用のものの方がいいんですね‼️
    確かに好みもわからないし‥ですね(;^_^A

• 6月9日

4歳だとアンパンマンは微妙かもしれませんね💦

うちの上の娘は3歳になりますが、アンパンマンよりかはディズニーとか普通のテディベアが好きです(^-^)
4歳の甥っ子はアンパンマンは赤ちゃんの使うものだと言ってました(^^;

4歳と2歳では遊びの種類が違うので、お揃いの小物とか服飾雑貨なんかの方が良いかなと思います(^-^)