※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナルド・ダック
その他の疑問

20代の方でツイッターやってない方いらっしゃいますか?私は28歳なんです…

20代の方でツイッターやってない方いらっしゃいますか?

私は28歳なんですが、ツイッターだけはやったことがありません(´-∀-`;)
FacebookやInstagramは一応やってますがほぼ投稿はしておらず
ツイッターは流行に乗り遅れて今やっても今更感がすごくて
結局やらずじまいです…笑

別にやってなくても…とは思いますが
テレビなどでもよく「ツイッター」の文字は目にしますし
今時やってない人なんかいるのかなぁと気になりました!!

コメント

deleted user

TwitterもInstagramもやってません。
Facebookはしてます(*^^*)
同じく、28歳です!

あっちゃん

Twitter昔一度しましたがやり方全く分からずですぐ辞めちゃいました‼︎笑
なのでしてないです⭐️
同じく28歳です(*´∇`*)

deleted user

20後半の時代遅れです笑
ツイッター、Facebook、Instagram、全部やってません( ꒪⌓꒪)🌀

ぽー

私は24ですが
周りの友達ツイッターやってない子多いです!
今はインスタメインなので
ツイッターはなくてもいいかなって思います😆

マママ

私もまっちゃさんと全く同じでFacebook、インスタはやってますが見てるだけで投稿はしてません。
ツイッターはやってません ᐠ( ᑒ )ᐟ
今さらって思うしFacebookもインスタも投稿しないからツイッターも同じになると思ってます。(笑)
27歳です ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

deleted user

20代前半ですが、
Twitter、Facebookしてません‼︎
インスタだけ友だちにさせられて
やっと慣れてきたとこです🙄笑
無関心で人のつぶやき見ても
へぇ〜って感じの人間なのでw