※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oka
雑談・つぶやき

旦那が自由すぎて腹が立ちます朝からパチンコ遊びに行って、14時頃に帰…

旦那が自由すぎて腹が立ちます
朝からパチンコ遊びに行って、14時頃に帰ってきて、ご飯食べて寝室に寝に行って、21時ごろにリビングに降りてきて、私と娘はリビングで寝てるのにテレビつけてYouTubeでパチンコの動画見て。
娘が寝てるのに、何で静かにしてあげないの?物音がするたびに娘は目を覚まし、深く眠れてません。

自分が同じことされたら絶対嫌やろ!
旦那寝室で眠ってるのに、私がテレビつけたりドア出たり入ったりしたりしたら100パーキレるやん。普通そんなんせーへんやろ!
何で逆の事を考えてあげられへんかな?
自分は夜中もグッスリ眠るからいいけど、私は夜中も授乳で起きないとあかんし今も娘と一緒に眠りたい。けど、音が気になって寝られへんし、それ見て『寝られへんの?』とか聞いてくるし。あんたのせいや!
旦那も休みの日はできるだけ自由にさせてあげたいし、娘が可哀想!とか言うと、俺の事は可哀想ちゃうんみたいな感じなるから、あんまり言わずにきてるけど。
父親になってんから自分で気付いてよ。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

自己中の固まりですよね(*`Д´*)💢

我が家では旦那は蚊帳の外です(*´罒`*)笑娘も相手にしない時があって、旦那は拗ねてますが💦💦

知ったこっちゃーないっっ( ̄▽ ̄)♡笑

• oka

oka

コメントありがとうございます(;_;)
    愚痴になってしまっててすみません、、
    本当に自己中です!!これくらいいいやろとか思ってるんか知らんけど、もっと赤ちゃんの事考えてあげいよ!って思います😢

蚊帳の外。笑 自業自得です🙄笑
    できるだけ喧嘩したくないから、あんまり言ってこなかったんですけど、ちょっと話し合ってみます。。

こんな愚痴にコメントして下さりありがとうございます(;_;)

• 6月9日
caren

てーちゃんさんも娘さんも可哀想。。。

ムカつくことされたら言った方がいいですよー。
言わないといつまでも気づかないから。
コッチがイライラするハメになって、我慢するだけ損します💧

仕事帰りにアンパン食べたから食欲ないと帰ってきてから言われても。。
子守しながらご飯の支度大変なのにさ。
全ての努力が無駄になって、私がムカつくから無言になっても、何がいけないのかわからない旦那。
うちは今、これで冷戦状態です(笑)

• oka

oka

今、やんわりですが言いました💦とりあえずテレビは切ってくれました😭
    本当言わないと伝わらないですよね、、

それめっちゃムカつきます!!赤ちゃんいるのにご飯作るのどれだけ大変かわかってないんですよ😱
    何でわからないんだろう??自分がされたら怒るだろうに、相手のことは考えれないんですかね🙄
    冷戦なるのも疲れますよね笑

• 6月9日
はりるれろ

女の人って察すること出来るけど、
男の人で察することが出来る人いないらしいですよ(*_*)
だから言わなきゃ気付かない、分からない、理解しようとしない。
でも、言うタイミングは機嫌のいい時じゃないと素直に聞けない(笑)
面倒臭いですよね( ´ཫ`)

でも面倒臭いから結局言わないでいると、今は我慢出来ていても熟年離婚やらなんやら更に面倒臭いことに…

できるだけ自由にさせてあげたいとか、あんまり言わずにきてるっていうてーちゃんさんの考え、とっても素晴らしいと思います(∵`)!
それを旦那様と共有出来れば幸せですね( •́ .̫ •̀ )

• oka

oka

そうなんですね!!男の人は本当に察せない、、普通の喧嘩の時も、(夫)何かあるなら言えや!(私)言わんでもわかるやろ!という流れ何回かしました😭
    昨日夫に伝えてみました、期限の良さそうなタイミングで笑
    そしたら部屋をかわってくれるようです。

はりるれろさんの言葉に泣きそうになりました〜😢言わないのが正解なのかわからなくなってきてて、、夫ともっと話し合おうと思います🍀
    ありがとうございます(;_;)

• 6月10日