※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

一歳の誕生日、動物園やディズニー、温泉旅行など悩んでいます。皆さんの過ごし方を参考にしたいです。

こんばんわ!
みなさん子供の一歳の誕生日は何をして過ごしましたか??
動物園にいこうか、ディズニーに行ってみようか、温泉プチ旅行をしようか、、、色々迷っているところです。
みなさんどうされたか参考にしたいです(^∇^)

コメント

みーこ1001

温泉旅行に行きました🎵
自分がゆっくり過ごしたかったのが1番です😁

• ひよこ

ひよこ

こんばんは(^∇^)
    温泉いいですよね。わたしもゆっくりしたいです!
    子供の誕生日は7月なので、夏休みでどこもいっぱいそうです(´・ω・`)少し行動が遅かったですm(__)m来年あたりに挑戦したいなあと思ってます!
    ちなみにどこに行かれましたか?
    近場だと、箱根、小田原あたりですか?

• 6月10日
ひーにゃ

私はディズニーランドに行きました!
子どもはよくわかってないので、完全なる親の自己満でしたが…笑

もう少しわかるようになってからリベンジしたいと思ってます笑

• ひよこ

ひよこ

こんばんは!
    やっぱり一歳でディズニーデビューはわからないですよね(´・ω・`)私も、一歳バースデーデビューさせようかな?と思いつつも、もう少したってからの方がいいのかな?と思ったり…
    ちなみにひーにゃさんのお子さんは、着ぐるみ(生々しい言い方でごめんなさい笑)等は怖がりませんでしたか?

• 6月10日
  • ひーにゃ

ひーにゃ

こんばんは!
    着ぐるみ笑
    怖がる子もいるって聞いてましたが、うちの子は、それもよくわかってなかったようです笑
    もう少しわかる年齢になった時にどーなるかなー?って思ってるところです😅
    親の自己満で行ったので、私は娘と行けてとーっても楽しかったですよ!
    久しぶりのディズニーだー!!ってテンションあがりましたし笑

• 6月10日
ぽんたぽん

アンパンマンミュージアムに
連れていきました(^^)❤
めちゃくちゃ喜んでました✨

• ひよこ

ひよこ

こんばんは(^∇^)
    みなとみらい?にあるやつですよね!
    気になってましたーー!アンパンマンの本を見ると笑ってくれるので!!
    一歳で、おそらくつかまり立ち等もまだだと思うのですが(現在ズリバイでまだハイハイもしないので)、それでも楽しめそうですか??

• 6月10日
ルニー

ディズニーランド行きました♡
乗れるアトラクションは限られてしまいますが、
パレード見た息子は大興奮してダンサーのお姉さんに釘付けになってバイバイしてましたよ(〃艸〃)

うちの子はちょうど歩くか歩かないかぐらいだったのでベビーカーも乗ってくれたしよかったです。
1歳半でも行きましたがその時はアチコチ歩きたがって1歳で行った時より何も出来なかったです(^_^;)

• ひよこ

ひよこ

こんばんは!
    ダンサーのおねえさんに興奮するルニーさんのお子さん、かわいいですね♡!!
    一歳ではちょっと早いかな?なんて思ってましたが、少したってからいくと、それはそれで大変なんですね💡
    ちなみにアトラクションはどの辺りが楽しめましたか?トゥーンタウンとか、ですかね??

• 6月10日
  • ルニー

ルニー

おはようございます♡
    実はそれまでバイバイした事なかったんですが、
    あまりの大興奮でダンサーさんにバイバイしてて夫と顔を見合わせて爆笑してしまいました(ノ∀≦。)ノ

アトラクションは、うちは男の子なので機関車やジャングルクルーズが喜んでました(^ ^)
    あとはモンスターズインクやピーターパンなんかですかね。
    トゥーンタウンは雰囲気自体は好んでましたがアトラクションはあまり興味なく…でした(^_^;)

お誕生日シール貰ってたくさんキャストさんに声かけて貰えて息子も嬉しそうでした(∩´͈ ᐜ `͈∩)

• 6月10日