※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいぱんな
家事・料理

月末に娘の1歳の誕生日です🎂🎉ケーキはこーゆうのを作ろう❗️と決めている…

月末に娘の1歳の誕生日です🎂🎉
ケーキはこーゆうのを作ろう❗️と決めているのですが、肝心の娘の料理、大人の料理が思いつきません😢💦💦
皆さんは子どもの1歳の誕生日はどんなメニューにしましたか?👶🏻⭐️ちなみに特にアレルギーや好き嫌いはありません✨あと、こんなことしたよ(一升餅を背負った)とかもあったら知りたいです😃✨✨

コメント

あきらプリン

初めてのカレーライスにケーキを食べさせました✨後わお出かけしました!

• めいぱんな

めいぱんな

カレーライスですか!確かにまだ食べさせてないからいいかもしれません⭐️
    どんな顔するかなー?😆

• 6月9日
はるちゅんママ✩*॰¨̮

実家に行き一升餅背負わせました!
ごはんは息子が大好きなポテト、玉子とじうどん、おにぎりなど食べさせましたよ!あとショートケーキも!

• めいぱんな

めいぱんな

お返事遅くなりごめんなさい🙇‍♀️🙏
    ポテトとかももうOKなんですねー!おにぎり🍙もちょっとデコったりしたら可愛いですよね😍

• 6月13日
  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

はるちゅんママ✩*॰¨̮

塩抜きでポテトあげてます!
    一口サイズにしてあげてアンパンマンふりかけの具のアンパンマンをのせてあげました笑

• 6月13日