※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
雑談・つぶやき

あーー(´;ω;`)うんちめちゃくちゃして、漏れて肌着までうんちまみれ💩…

あーー(´;ω;`)
うんちめちゃくちゃして、漏れて肌着までうんちまみれ💩
飲んだばっかやから、お風呂入れるわけにもいかず身体きれいに拭いて着替えさせようとしたところに結構な量の吐きもどし(T^T)

そこへ、旦那から今から仕事で隣県に行かないといけない。帰りの時間は全くわからないと連絡( ;∀;)
もう定時ですよね!?
今から片道1時間半の距離って日付かわるんじゃないの、、。
ってことはさ!ってことはさぁー!!!
いつもは旦那がお風呂いれて私が保湿して服着せてってしてたけど、ベビーバスも小さくなってきてるから、私今日いきなり一人で大きいお風呂いれないとダメなのね。。。

あー、、、。
happyFridayのアイスももらいに行けず、旦那が妊娠してから我慢してたビールを今日解禁するって言うから楽しみにしてたお肉焼いて食べるのもできず(´;ω;`)

仕事やから仕方ないけどさ!!
仕方ないけど!!仕事やから仕方ないって言葉嫌い!!!!
妊娠して子ども生まれてからほんまに思うけど、日本の会社もう少し早く帰れるようにならんのかね。。。妊婦だろうが生まれたての子どもがいようが関係ないのが現実やもんね。。。

1ヶ月なんとか20時までに帰宅してたのが奇跡やったと思おう。。。
いつかはこんな日が来るって思ってたよ!!思ってたけどね!!
今日は完全ワンオペです。。
旦那さんの帰りが遅い皆さんがんばりましょうね、、、、・゜・(つД`)・゜・

コメント