※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

朝ごはんを普段食べないが、最近お腹が空くので、手間がかからない朝食のアイデアを教えてほしいです。

みなさん朝ごはんって何食べてますか?
基本朝ごはん食べないのですが、最近朝お腹が空いてしまって。。
手間もあまりかからないの教えて欲しいです!

コメント

男の子4人のママ

パンかご飯にインスタントスープ・スライスチーズを乗せてリゾットっぽくして食べてます☺️
インスタントスープは無印のミネストローネがおすすめです😆

だんご

子供のご飯のあまりのパンの耳とか、基本あまり物しか朝昼と食べてないです🤣

手間かからなくて、一人暮らし時代にやってたのは納豆ご飯とかTKGとかですかね!

マカロン

わたしは米好きなので、おにぎりです。
パンだけとかもあります😅

みぃ

私も基本的に朝は食べないですが、納豆ご飯か目玉焼き、夕飯の残り物を温めて食べてます😊

はじめてのママリ

卵かけご飯、納豆、おにぎりなどです!

はじめてのママリ🔰

納豆ご飯食べてます!

初めてのママリ🔰

ヨーグルトにグラノーラです!

はじめてのママリ🔰

ごろグラのチョコナッツが好きで、牛乳かけて食べます。

はじめてのママリ🔰

パンとヨーグルトか白米と卵料理です。
朝から時間かけて料理はしないです💦

はじめてのママリ🔰

納豆ごはんか、オートミールに牛乳とハチミツかけて食べてます😊