※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママ友とのお菓子パーティーで、家に招待するのが良いか、相手の家に伺うのが良いか悩んでいます。相手に小さい子供がいる場合、どちらが気楽でしょうか。皆さんはどうされていますか。

ママ友とお菓子パーティーしようーとなった時、誘う側は、家に招待する方が良いのでしょうか?それともお家に伺うのが良い??私は本当にどっちでも良いのですが、相手がまだ小さい子供とかいる場合は行った方が相手は気楽なのかな?と思ったり、でも準備が大変かな?と思ったり。皆さんは誘う場合は、どうしていますか?💦

コメント

はじめてのママり🔰

相手にまだ赤ちゃんが居る時は、どっちが良い?って聞いてました!
「気分転換になるならうちに来てくれても良いし、色々準備がめんどくさいなら私がそっちに行くよ!どっちが楽?」って聞いてました😀

うちに来てくれた時は、ランチ用意しておやつも用意して、ママをおもてなし!
相手のおうちに行った時は、ママがランチや家事してる間は私も赤ちゃんのミルク作ったりオムツ変えたりしてました。
仲良しの子限定ですが😅