香水やミスト、うわーいい匂いって言われたりする方何使ってますか?。
香水やミスト、うわーいい匂いって
言われたりする方何使ってますか?♡
- はじめてのママリ🔰(1歳4ヶ月, 5歳3ヶ月, 7歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
CHANELのチャンス使っていたときはよく良い匂いと言われました✨
香水やミスト、うわーいい匂いって
言われたりする方何使ってますか?♡
はじめてのママリ🔰
CHANELのチャンス使っていたときはよく良い匂いと言われました✨
「ファッション・コスメ」に関する質問
市民プールの帽子について💦 今週末、少し遠めの室内市民プールに行こうと思うのですが 水泳帽子が必須らしく、、 屋内なのでガチの水泳帽子で、、 家にあったやつを被ったら まじこれで公共の場に出て逮捕されませんか…
美容院前通ってたとこ雑になってきたので新しいとこに変えて朝一行ってきました。なかなか癖強めな美容師さんでした😅 マニュアルなのか仕事の話や子供がいるかどうか探るような質問もされて、平日のこの時間だから近くの…
例えば 腕に大きな傷があって… 隠さないと相手が不快になる場合 何で隠しますか?? ファンデーションは無理でした… 湿布みたいなテープ テーピング 貼っても可笑しいとは思うけどいいですかね… 日頃は隠してるし 腕出…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
チャンス私も持ってました♡
いい匂いですよね〜