※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅぅちゃん
子育て・グッズ

姉の子供のお洋服を貰いに行ったら、うちの子と同じサイズで驚きました。パンパーステープのサイズを変えるか迷っていて、パンツタイプがいいか相談中です。足回りがゆったりしているオムツのメーカーを教えて欲しいです。

先日姉の家に遊びに行き..
姉の子供のおさがりのお洋服を
貰いに行きました\( ˙ω˙ )/

が!!!
姉の子(7ヶ月)うちの子(4ヶ月)
まさかの同じサイズだったんです(´nωn`)
おさがり貰えずショボン( ´•ω•` )笑
しかも
うちの子の方が足回りが
極端に大きくて
今パンパーステープのMを
使っているのですが
跡が付いて痛そうだから
変えた方が良いかもと
言われました( ´•ω•` )
寝返りがもう少しなので
もぅパンツタイプが
いいのでしょうか?
まだお腹周りは余裕があるので
Lにするのは躊躇しています(´nωn`)
うちはこうしてるよーとか
足回りがゆったりしている
オムツのメーカー
教えてくださると助かりますm(_ _)m

コメント

華杞

パンパースは比較的小さめですよね!
グーンは結構ゆったりしてるような気がしますよ!!

  • ゅぅちゃん

    ゅぅちゃん

    パンパース
    小さめなのですね( ˙◊˙ )!
    グーンは産院が使っていたので
    入院中使用しましたが
    柔らかくて気持ちいいですよね!
    お試し用みたいなの
    各メーカー
    あるんでしょうか..
    みてみます(o゚▽゚o)

    • 6月9日
  • 華杞

    華杞


    私の産院はパンパースだったので、退院してからも使っていましたが友だちにパンパース小さいよ~💦と言われ、友だちオススメのグーンにしてみました!
    ほかのメーカーで小さくなってもグーンなら同じサイズで使えた!ってゆう人もいるみたいですよ(*^ω^*)

    • 6月9日
deleted user

8キロでパンパースM使っています。
確かに足回り少し小さいですよね💦

この前マミーポコを買ってみたのですが、足回りにゆとりがありました。値段も安いので試してみてもいいと思います😊

  • まち♡

    まち♡

    わたしもマミーポコに一票でーす!
    うちの子も太ももがみちみちなんですが、マミーポコテープMサイズはちょうど良いです(^ ^)
    64枚入りで1000円切るので、家計にも安心です🤗

    • 6月9日
  • ゅぅちゃん

    ゅぅちゃん

    8ヶ月で8㌔なんですね!
    うちの子もうすぐ8㌔なので
    動き出して
    痩せればいいけど..(´nωn`)
    マミーポコ
    安いですよね!
    うんこマンで枚数も結構使うので
    助かります\( ˙ω˙ )/
    1度試してみます!!!

    • 6月9日
  • ゅぅちゃん

    ゅぅちゃん

    64枚入なのですね!
    サイズも枚数も値段も
    メーカーによって違うので
    なかなか難しいですね(´nωn`)

    • 6月9日
  • まち♡

    まち♡

    触り心地は緑パンパースよりはよいです。安いなりの質感はありますが、漏れない、蒸れないなら安い方がいいかな、と。
    お試しあれ(๑′ᴗ‵๑)

    • 6月9日
  • ゅぅちゃん

    ゅぅちゃん

    緑パンパースは
    カッサカサですもんねー
    マメに変えるので
    うんこが漏れずに
    きつくなければ
    それで良しです(・∀・)

    • 6月9日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

グーンやメリーズだと同じMサイズでもけっこう大きめだと思います🐰💓

サイズアップすると1パックに入ってる枚数減っちゃうので、躊躇しちゃいますよね😂😹

  • ゅぅちゃん

    ゅぅちゃん

    メリーズも大きめなのですね!
    パンパースが基本的に
    小さいのかな?
    そーなんですょー!
    まだうんこマンなので
    枚数多い方が助かるんですよねー(・∀・)

    • 6月9日