※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーかぶ
妊娠・出産

今日の検診で子宮口3センチ開いてて、内診グリグリされたんですけど、似たような方おられたらどのくらいで産まれました?

今日の検診で子宮口3センチ開いてて、内診グリグリされたんですけど、似たような方おられたらどのくらいで産まれました?

コメント

のだっち

3人目の子がそうでしたが、39週6日で生まれました(笑)

• あーかぶ

あーかぶ

お返事ありがとうございます。子宮口3センチになって、何時間後に産まれました?

• 6月9日
  • のだっち

のだっち

子宮口3センチで朝4時半頃破水して、5時半頃病院に着いて8時半頃10分間隔の陣痛、9時15分頃5分間隔、9時半頃いきなり2分間隔😅
    10時ジャストに生まれました(笑)
    分娩時間は1時間37分でした(笑)

• 6月9日
  • あーかぶ

あーかぶ

ええー‼︎1時間37分は早いですね!3人目にもなったらそんな早いんですか!破水を経験した事ないので怖いですね…

• 6月9日
  • のだっち

のだっち

早かったです(笑)
    さすがに3人目ともなると痛みの度合いとか分かるので、そこそこ冷静に出産出来ましたよ😊
    私は、破水しないとお産が進まないみたいで、3人とも破水して陣痛が並みにのって産まれました(笑)
    寝返りしたらお腹の中でプルんってなって、ジュワって温かいの出てきて、ヤバイ破水した❗ってなってそっからの家出るまでが大変でした😅
    前のお産パットも処分しちゃってなかったので、とっとけばよかったーと思いましたよ😅
    破水したんで、ナプキンじゃもたなかったです😅

• 6月9日
るー

2人目の時、38週の時に3センチで、産まれる前の日が4センチで、内診グリグリされて、次の日産まれました\( ˆoˆ )/
39w4dです。

• あーかぶ

あーかぶ

次の日だったんですね‼︎もうすぐとはわかっていながらいつどういうかんじで始まるのかドキドキですね。お返事ありがとうございます!

• 6月9日

2人目の時に39週ちょうどの日に検診ありまして、子宮口は1~2cmで、まだまだかなって思ってたら次の日に産まれました🤣
本陣痛きて3~4時間で産まれました!
正産期入って初めてグリグリした時に先生から、経産婦は陣痛きたら早いから気をつけてねって言われました!

• あーかぶ

あーかぶ

次の日かー‼︎あたしも明日あたりなのかな!1人目も割と早い方だったので、もっと早まると思ったら間に合うか心配ですね。お返事ありがとうございます。

• 6月9日