玲
フォロミじゃなくて普通のミルクでokだと思いますよ!
フォロミは医師などに使った方が良いと言われた時に使うって栄養士さんに教わりました。
ムム子
その出費はいたいですね😭
開封してなかったら返品できないですかね😭!?
はじめてのママリ🔰
せっかくなので離乳食やおやつに使ってはどうでしょう!?✨
私も余らせてたので、クッキーやマフィン作ってました😂大人が食べても美味しかったです!
玲
フォロミじゃなくて普通のミルクでokだと思いますよ!
フォロミは医師などに使った方が良いと言われた時に使うって栄養士さんに教わりました。
ムム子
その出費はいたいですね😭
開封してなかったら返品できないですかね😭!?
はじめてのママリ🔰
せっかくなので離乳食やおやつに使ってはどうでしょう!?✨
私も余らせてたので、クッキーやマフィン作ってました😂大人が食べても美味しかったです!
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント