
コメント

退会ユーザー
ベビー馬油というものがありまして
楽天なんかでも売ってますが
それを塗ると一瞬でよくなりました!
私は上の子出産時から愛用しています♪

きゃな
はじめまして!!
私もまさに今、同じような状態でして(笑)コメントしちゃいました!!
ほんとにほんとに痛いですよね。。
うちの息子は上の歯も生えていて、きっとそれかなーと(T_T)
私は産院で購入した乳首に塗るクリームを塗っています。少しはいいかな?と思い込んでます(^^)(笑)
-
うなぎ
上の歯もだったらもっともっと痛いですよね(T_T)
下着が当たるのも痛くてとりあえず絆創膏で押さえてます。
この薬ドラッグストアとかにもありますかね(^^)- 6月9日

ぱーぷる
傷が浅い時は小さめのキズパワーパッドを貼ったまま授乳していました!
本来3日間くらい貼りっぱなしにする物ですが、一応衛生面をと思い毎日貼り変えてました。
噛みちぎられるの痛いですよね…😭
かといって休むわけにいかないし…
子供も特に違和感なさそうに吸っていました!
-
うなぎ
ネットで裏技みたいにして
キズパワーパッド貼って授乳するって書いてあったの見ました!
良いんですね♪
痛いので絆創膏みたいにワンクッションあればいいなと思ってました(>_<)
乳首の根元なんですが上手く貼ったまま授乳できるものなんでしょうか??
それと赤ちゃんの口に触れても大丈夫でしょうか?(>_<)- 6月9日
-
ぱーぷる
私も根元辺りよくやられました(T0T)
割高なだけあって子供が吸っても剥がれたりしませんでした!
口に触れても大丈夫かどうかは正直わかりません💦💦
すみません🙇
うちの子は大丈夫でした。
痛みが恐怖で上げられなくて夜中など息子に泣き叫ばれる方が辛かったので私は貼ったままあげてました。- 6月9日
-
うなぎ
早速試してみたいのですが、
サイズがたくさんあるみたいですね(^^)
傷は1mm程と小さいのですが、
どのサイズがおすすめでしょうか(>_<)- 6月10日
-
ぱーぷる
遅くなり申し訳ありません🙇
同じく傷が出来た時は
1ミリくらいとほんのちょっとでした!
が、痛いんですよね😭
サイズは1番小さいやつを買ったはずです。
箱の絵だと指先に貼るような写真だったかと…😓
傷の痛みはもう引きましたか💦💦?
お大事にしてください(>_<)✨- 6月13日
-
うなぎ
お気遣いありがとうございます(T_T)
普通サイズを買って2日で痛みが引きました😃❤
まだ傷があるのでしばらくお世話になろうかと思います😁
授乳中は手放せないアイテムになりそうです~(T_T)❤
良いものを教えていただきありがとうございます(o^^o)- 6月13日
-
ぱーぷる
良かったです✨
お高いだけあって治りも早めのような気がしますよね(╹◡╹)✨
私の感覚ですが大丈夫と言われている塗り薬でも1歳前は口に入るとなると少し不安だったので…
かと言って絆創膏もどうなんだと意見もあるとは思いますが💦💦
繰り返しあると思いますが…😭
期間限定の授乳タイム大事にして下さい💪😊- 6月13日

きゃな
メデラのクリームはネット販売なのかもしれませんね!
ドラックストア行ってみないとわからないです…すみません(T_T)
絆創膏を貼るという情報初めて聞きました!参考にさせてください!!
右側なのですが、そっちを飲ませる時だけ苦痛です(笑)
絆創膏&クリームでがんばってみたいと思います(^^)☆
退会ユーザー
ちなみに赤ちゃんの口に入っても大丈夫なものなので、そのまま授乳していましたよ(*^^*)
うなぎ
お口に入っても大丈夫なら塗ったままでも、
授乳できて安心ですね!!
ドラッグストアとかにも売ってあるんでしょうか?
退会ユーザー
ドラッグストアではどうなんでしょう?
見かけたことないですが。。
西松屋とかにはありそうですよね。
ネットにはありました!
とりあえず、子供が舐めても大丈夫ですし
ひたすら塗り続けてました。笑