※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

粘土したい!って言うから出すけどあんまり触らない。私が持ってる粘土を…

粘土したい!って言うから出すけどあんまり触らない。
私が持ってる粘土を「なにそれ?」みたいな感じで奪ってきてイラ。
奪われたから別の塊をいじりだしたらまた秒で奪ってきてイラ。それの繰り返し。
じゃあ私は触らなくていいやと思ってるとやって!と渡してくる。
型抜きしたがるからやり方教えるのに何度教えても丸の塊のまま押そうとして出来なくてイライラされる。
その内飽きて別の物に興味が移るけど片付けようとすると「遊ぶ!片付けない!」とブチギレる。
じゃあ遊ぼう!と提案してもやっぱり他のものに目移りして全然粘土を触らない。
いつもこんな感じだから粘土がすぐ乾く。
最終的にギャン泣きされながら無理矢理片付けてお互い嫌な気持ちで終わる。
それでも数時間後にはまた「粘土する!」

めんど〜〜〜〜〜い🫠

コメント