※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
お金・保険

児童手当?6万振り込まれていて毎月3万は娘貯金なんですが今回はその児童…

児童手当?6万振り込まれていて
毎月3万は娘貯金なんですが今回はその児童手当と
合わせて9万貯金できたので
めちゃくちゃ貯まった気分で幸せ笑
娘にはなに不自由なく暮させたいし
沢山習い事もさせてあげたいので今から貯めておこうと必死です❤️
そんな今日はシッターさんに預けてマタニティヨガに行けて
ダブルで息抜きが出来たので気分はるんるんです笑
やっぱり息抜きないと育児は頑張れないですね!

コメント

バリィ

わー♡素晴らしいですね(≧▽≦)
ほんと息抜きも大事ですね!

ぽんたぽん

めちゃくちゃ分かります!
そして3才になって児童手当が
少なくなって悲しいです…(;_;)笑