※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
妊活

2人目の子どもが欲しいが、主人はあまり乗り気ではない場合、諦めるべきでしょうか。

私は2人目ほしいけど、
主人は絶対欲しいわけではない、
今の娘が一番可愛いから
という理由で意見が合いません🙁

この場合は、諦めた方がいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

何回もお互い納得いくまで話し合うしかないと思います!絶対ほしいわけじゃないけど欲しくないわけでもないって感じかもですし😊

はじめてのママリ🔰

今そこまで欲しくないだけで、もう少し娘さんが大きくなったら変わるかもですよ😊
うちの夫も1人目可愛い可愛いで2人目考えられないとか言ってたけど、3歳過ぎたら赤ちゃん恋しくなって積極的になりましたよ笑

はじめてのママリ🔰

一人っ子にするメリットとデメリット、兄弟がいるメリットとデメリット、将来的なことまで夫婦で考えて、話し合って決めるといいと思います!