※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

今日明日いつもの食パンがないってだけで2歳児連れて35℃の中スーパーに…

今日明日いつもの食パンがないってだけで2歳児連れて35℃の中スーパーに買いに行け(意訳)と。
もしかして私に言ってる?鏡の中の自分に言ったんだよね?
確かにパン以外もカツカツだけど明日の昼生協がどさっと届くのに?
カツカツな食材の中献立を考えるのも作るのも全部私任せなのに?
この気温の中イヤイヤ期を連れて生鮮食品を買いに行くのが無理過ぎるから生協契約したんだけど…。

ワンオペで同じ事をしてから提案して欲しいけどダメだ〜、あの人30℃の中保冷剤もなしに家まで30分のコンビニでシュークリームを買えちゃう人なんだった。
エンジンもかけず激熱チャイルドシートに子供を即座らせるし。
食材も子供も任せられないわ。

コメント