※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なまち
妊活

生理前だと、排卵検査薬はどのよーな反応しますか?薄く陽性ラインが入るのは普通の事ですか??

生理前だと、排卵検査薬はどのよーな反応しますか?薄く陽性ラインが入るのは普通の事ですか??

コメント

なな15

妊娠してない時は薄く陽性ラインが出てて、妊娠した時はすごい濃くクッキリと陽性ラインが出てました(^^)

私の場合は中国製のやつを使っていたので参考まで(*´-`)

• なまち

なまち

ありがとうございます😊

いま2人目妊活中で、生理前なのですが、手元には排卵検査薬しかなくて、試したらどのよーになるのかなー。と思い🤔
    また今回もリセットなんだろーな😞

なな15さん、お身体お大事に。元気な赤ちゃん産んで下さい♡

• 6月9日
のんのん

私も生理前にも排卵検査薬使っていました!妊娠してないときは薄い陽性ラインが続いてて、妊娠したときはどんどん濃くなり判定ラインより濃くなりました!!
ちなみに私が使っていたのはラッキーテストです^_^

• なまち

なまち

ありがとうございます😊

わたしのもラッキーテストです。
    今はまだ生理予定日ほぼ1週間前なんですが、排卵検査薬は薄い陽性です。これからどんどん濃くなってくれる事を願うのみです!!

こったんさんは、最近妊娠発覚されたとこですか?♡お身体お大事になさってくださいね🙂

• 6月9日