コメント
はじめてのままり🔰
前置なら退院できませんよ💦
はじめてのままり🔰
前置なら退院できませんよ💦
「妊娠32週目」に関する質問
胎児が小さいのですが、どういう基準で管理入院?などになるのでしょうか。 妊娠中なのですが、32週で1700gでした。第一子の時もこのようなペースでだいたい34週で1900gと2000g切る感じです。おそらく、次の検診でも2000…
32週初マタです! 30週に入ってからお腹の張りが少し気になり始めて たまに1日に1回かな?下腹部がジクジク痛い時もあります💦 木曜日の検診の時に言おうと思うのですが体調や天気でなった方居ますか? 最近、地震が多く…
32w1dです。 エコーで頭だけ38w3dと6週間分も大きく出ました。 ずっと2週間分ぐらいは大きかったのですが、 急に6!と驚いています。何も問題ないか心配です。
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうなんですか?
現在まで1度も出血してなくても、このまま退院まで入院なんですね😢
はじめてのままり🔰
そうです💦
はじめてのママリ🔰
それなら、出産準備もしないとだめですね🥲
はじめてのままり🔰
そうですね💦前置で出血はかなり怖いので、そうならないための管理入院なので💦
はじめてのママリ🔰
前置胎盤の出血は怖いと聞いてはいましたが、出血しなければ帝王切開予定日まで家に居れるかと思ってました🥲
自己輸血のための入院だけで帰れることはなさそうってことですよね……
はじめてのままり🔰
前置なら早い時期から管理入院です。帰れませんよ。低置なら管理入院にはならないですが、、
はじめてのママリ🔰
同じことを言われました😢
28wのときに辺縁前置胎盤診断され、急遽里帰りできなくなり今の病院で出産する流れになったのでいろいろついていけず…💦
次回で低置になれば、外来のみで前置胎盤のままなら受診後そのまま入院みたいで…🥲
はじめてのままり🔰
総合病院の産科で働いてるので前置の患者さん入院してきますが、そうですね、、32wであがっていないと厳しいと思います。。
はじめてのママリ🔰
だから詳しいんですね💦
今日も立派な辺縁前置胎盤って言われました😓次回までにあがることは、ありますかね…😢
もっと時間があると思ってましたが、全然ないしいろいろ書類渡されるしで😵💫
はじめてのままり🔰
今30wだとあがらないかなぁて感じはします💦34wくらいまでは胎盤がじわじわあがることもありますが💦確かにわからないから早めに教えて欲しかったですよね💦
はじめてのママリ🔰
病院のスピード感についていけなくて、言われたことをとりあえず済ませなきゃ💦って感じで過ごしてます🥲
34wだと帝王切開予定日が決まる頃ですね…その頃までに低置になれば、退院できたりも有り得るのでしょうか🥲?そこまでくると、低置だとしても入院継続なんですかね💦