※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お出かけ

相模原市中央区に住んでいます!まだ子供センターに行ったことがなくてこ…

相模原市中央区に住んでいます!
まだ子供センターに行ったことがなくて
ここから一番近い富士見子供センターに
近々デビューしようかなって思っています。
生後8ヶ月でも遊べるような場所は
あるんでしょうか??床などは転倒防止の
クッションみたいなのは付いていますか?(´;ω;`)
(はいはい、つかまり立ち、お座りができます)

コメント

マツも

子育てセンター数カ所知っていますがだいたい赤ちゃんや子供が遊べる場所なので、ねんねの赤ちゃんやヨチヨチまでみんな遊べる空間ですよ〜(^o^)
クッションマットやカーペットなども敷いてくれてると思います。

うちは2ヶ月の時、あまりにもストレスが溜まり、1時間だけ喋りに行きました!親が息抜きできる場所ですよ(^o^)

富士見が一番近いので行きます☆開放日に、和室を貸し出しているので寝転がるだけの娘も連れていっています(*´∀`)寝転んで遊ぶ子・ハイハイの子・つかまり立ちの子くらいまでが和室にいて、もう少し大きい子たちは体育館のようなスペースでも遊んでました(*^^*)
まぁ、私は自分のストレス発散メインでしたが寝返りできるようになったので、また行くつもりです♪

みほ

富士見子供センターよく行きますよー⭐️
ちなみに今月の27日に親子サロンがあるのでそれに行く予定です😊
赤ちゃんはみんな2階に集まっていて
部屋の床にはマットが敷いてあります。
そこでハイハイしたり、おもちゃで遊んだりしています😊
火水木はセンター開いてますが、親子サロンの時の方が1ヶ月〜1歳くらいの子が多いですよ😄