※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきー(ノ´∀`*)
ファッション・コスメ

7ヶ月の子連れて美容室行った事ありますか?メニューはストレートパーマ…

7ヶ月の子連れて美容室行った事ありますか?
メニューはストレートパーマなんですが
ありますか?

コメント

トメ子

ありますよ!キッズスペースのある美容院にカラーとカットをしにいきました(*´∀`*)

10カ月のときでよたよた歩いき回ってしまってたので
アシスタントさんが、抱っこ紐でおんぶしていてくれて助かりました…

カットカラーで2時間くらいの滞在でしたが…おんぶしてくれなかったらもたなかったかも(´;ω;`)でした

• あっきー(ノ´∀`*)

あっきー(ノ´∀`*)

ありがとうございます😉👍🎶
    そうなんですね😁
    低月例ではまだ行った事ないですか

• 6月9日
  • トメ子

トメ子

子供が3カ月のときに行きました!

そのときはカットのみでしたが、
    パパに付き添ってもらってその場で預かって抱っこしててもらってました^_^

ママが抱っこしたまま大人しい赤ちゃんならなんとかいけないかなー(´・ω・`)
    バサバサになってくると
    美容院いきたーいってなりますよね(´;ω;`)

• 6月9日
  • あっきー(ノ´∀`*)

あっきー(ノ´∀`*)

そうなんです😅
    ずっと行けてなかったので😅笑 
    この度行きたいなと思って

• 6月9日

キッズスペースのあるところだったら大丈夫じゃないでしょうか?
私の行ってる美容院は保育士さんが常駐していて2ヶ月からみてくれます。
前は家から近かったのですが店舗が移転して少し遠くなってしまいましたが、ずっとしてもらってる美容師さんだしキッズスペースもあるので産んでからも行こうと思ってます♪
ただキッズスペースがあっても保育士さんによっては月齢がいってないとみれない方もいるらしいので行かれる際は確認された方がいいと思います😊