※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福岡市東区でおすすめの産婦人科を教えてください。妊娠2ヶ月で通院先に迷っています。候補は青葉レディースクリニック、真田産婦人科、そらレディースクリニックです。それぞれの良い点と悪い点を教えてください。自然分娩を予定しています。

福岡市東区でおすすめの産婦人科を教えて欲しいです
妊娠2ヶ月ですどこに通院するか迷っています

1.青葉レディースクリニック
2.真田産婦人科
3.そらレディースクリニック

候補です。それぞれ良い点、悪い点
先輩のみなさん教えてください🙇‍♀️
無痛ではなく、自然分娩の予定です

コメント

ママリ

3.そらレディースクリニックで出産しました!
先生も助産師さんもすごく優しいし、お部屋もめちゃくちゃ綺麗だし、ご飯もすごく美味しいし、赤ちゃんも快く預かってくれるし、3人目も同じとこで出産しようと思ってます!
予約制で、待ち時間が長いと思ったこともないし、待ち時間がありますが予約なしでも見てもらえます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!姉の友達や周りの方もそらレディースめちゃくちゃおすすめしてくれます!大きな病院が側にあるのもとても心強いですよね✨️
    写真で見たごはん本当に美味しそうです😋
    ただ、この3つの中で1番距離があるのがネックで😂(公共交通機関で行くことになりそうなんです)

    • 7月28日
  • ママリ

    ママリ

    価格が安いのもおすすめの理由の1つです!🥹
    たしかに、公共交通機関で行くとなると少し大変かもしれないですね😭

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

私もそらレディースがオススメです🫶
女医さんか男性の院長先生なので安心感がありました☺️✨
無痛でも金額安かったので普通分娩であれば、もっとお安いと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます😊安いのはありがたいですね!検討させて頂きたいと思います♡

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

私もそらレディースクリニックで出産しました!
西鉄バスで15分くらいかけて行ってましたが、破水したら交通手段がない...と不安だったので計画無痛でお願いしました。院長も助産師も優しくてよかったですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    計画無痛もよいですね!
    実家はそらレディースの家近くなので、初診に行ってみようと思います!
    ありがとうございます☺️

    • 8月3日