※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

きょうだいの喧嘩について悩んでいます。他のきょうだいが使うおもちゃにヤキモチを感じ、近づいていく自分がいます。一人になりたい気持ちもあります。

きょうだい喧嘩って何なん😱?

自分が使ってないのに、他のきょうだいがおもちゃを使うと、ヤキモチやくの🤢

喧嘩するのに、近づいて行くの🤢

あー、1人になりたい😱

コメント

K

めーっちゃわかってついコメントしてしまいました🤣🤣
うちは5歳離れてるのに取り合いしたりもしてます!!
下がギャーって泣くので上がいつも怒られる。っていう繰り返ししてます🤣

* thk *

もうめちゃめちゃ分かります😫

特に上の子が今下の子を毛嫌いしていて、下の子に自分の名前を呼ばれるのも嫌、隣に座られるのも嫌という状態で、こっちも毎日いらいらしてます😩

もう頭に来すぎた時は
『そんなに喧嘩するなら別居しぃ💢1人は福島、1人は大阪に行き!!』
っと言ってます😂

※福島と大阪は夫婦それぞれの実家です笑