※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空豆
その他の疑問

今ドラマの「見た目100パーセント」で彼女2人いてダメですか?みたいな展…

今ドラマの「見た目100パーセント」で彼女2人いてダメですか?みたいな展開で終わって衝撃的なんですが、、、!(◎_◎;)
ネット検索したら、複数恋愛が今アツイとなっており、そういえば某番組で配偶者いても肉体関係なしのパートナーという恋愛相手がいて、法律的に不倫にならない存在が当たり前になってきているとも聞きました、、!
みなさんはこういうの聞いたことありましたか?自分はついていけなくて、パニック中です🌀

コメント

maya

私もびっくりしました!!!!
本当に衝撃的な展開で固まっています…笑

 ᕱ⑅︎ᕱ♡

私も主人も「え。」ってなりました(笑)
そうなんですね…理解不能です😩💦

deleted user

初めて聞きました😵💦

そういうのを当たり前のように報道してほしくないですね😓
それが当たり前みたいに言われると、受け入れないといけない雰囲気になるじゃないですかね😭💦

coro

(°Д°)(°Д°)ってなりました!!

deleted user

私もパニック状態です笑
あの榊さんが?!まじで?!え?!
かなりショックです...

りょっくま

初めまして!!
複数恋愛なんて初めて聞きました(;;)
私も今ドラマ見てましたが、あまりの衝撃展開にパニック&ショックです( ω-、)

さおり

録画しててまだ見てないんですが、そんな展開に⁉(ネタバレ大丈夫です。)
いろんなコメントみたんですが、榊さんですよね😒
腹立たしい。
複数恋愛⁉なんだそれ。
私もついていけません。

deleted user

お、おぅ、、ネタバレ💦💦
今からTVerイッテキマース。

時代が変わったんですかねぇ。。

空豆

ネタバレさせてしまった方、すみません💦💦
パニックなって、そこまで気を回せず、、!(T_T)
プレアモリーという感覚というか、考え方らしいです、、🌀本当に衝撃的ですよね(>_<)ドラマもですが、今後の日本が不安です( ´_ゝ`)

deleted user

わたしも意味わかりませんでした。
は?ってフリーズしました。
あんな彼氏可哀想すぎるーーーー

空豆

ポリアモリーでした💦
重ね重ねスミマセン💦

ちゃそ

あたかも普通、当たり前、みたいな顔して 彼女ですっ。て、え?ってなりましてね💦