
夫が息子を寝かしつけると泣いてしまいます。慣れの問題でしょうか。どうしたら良いでしょうか。
寝かしつけについての質問です。
現在6ヶ月の息子がいます。平日は夫が仕事から帰るのが遅いため、子どものことは基本わたしがやっていますが、仕事が休みの土日は子どものお世話をすすんでやってくれています。
寝かしつけもやってくれるのですが、何がダメなのか、夫が寝かしつけようと抱っこして少しするとギャン泣きします。わたしが普段寝かしつけの時に気をつけてることとかも共有して実践しますが全然ダメです。
慣れなのかわからないのですがこういうものなんですかね、、
- み(生後8ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
やり方が駄目とかではなく、お母さんじゃないと嫌なんだと思います!
でもそこはめげずにお父さんにも頑張ってもらいましょう。
慣れあるだと思います!
み
やはりそうですよね!引き続き頑張ってもらいます!