※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
子育て・グッズ

お風呂のグッズについて相談です。里帰りから帰宅し、一人で入浴することになるので、長く使えるバスグッズを探しています。アップリカのリクライニングチェアが気になっています。おすすめのグッズがあれば教えてください。

お風呂のグッズについてです\(^-^)/
もうすぐ里帰り終わって自宅に帰るので、バスグッズを買おうと思っています!
今は実家で母が沐浴してくれているのですがお風呂が本当に憂鬱です😭😭
平日は一人で入れることになると思います。
皆さんのオススメのグッズ教えてください😣💓
できれば長く使いたいです😭
今のところアップリカのリクライニングのチェア?がいいのかな、、?と思っています(;ω;)

コメント

でん

私は最初メッシュ素材のバスチェアを使ってましたが、だんだん大きくなり寝返りも打つようになってきたのでアンパンマンのバスチェアに変えました☺️
アンパンマンのバスチェアも寝返り〜一人でタッチが出来る頃まで使ってましたよ^^
今はもうしっかり掴まって立てるので使用してません💪

やひろさん

バスチェア便利です(OvO)
冬場はお湯ためてたのでスイマーバで遊ばせてましたけど、ためなくなったので7ヶ月でやっとですが、中古でバスチェア買いました。今1人座りできてても十分遊んでくれてるので長く使えると思いますよ( ^ω^ )