※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊娠・出産

14週の妊婦です。babynubで性別予想してもらいたいです。男の子に見えるので戸惑っています。お尻が浮いているので男の子かも?と思っています。どうでしょうか?

babynub で性別予想。

みなさんの意見聞かせてください( ; ; )
現在14週です。 角度が付いていて男の子な気がしてなりません💦

女の子希望だったので戸惑ってます💦

お尻のほうが浮いているので、そこに合わせると真っ直ぐに見えなくもない!と自分に言い聞かせてます 笑

やはり男の子に見えますか??

コメント

シャチ🐋

女の子かなぁと思います。もう少し鮮明に写ってたら確実に分かったんですが。。

  • ママリン

    ママリン

    可能性があるだけでも嬉しいです♡ありがとうございます( ; ; )

    • 6月8日
yumama

男の子でも女の子でも尊い命です、、、、
性別は赤ちゃんの運命です(>_<)
戸惑わないであげてほしいです💦


質問の答えじゃなくてすみませんm(_ _)m

  • ママリン

    ママリン

    いえいえ(^ ^)コメントありがとうございます( ; ; )
    気分を害されたようでしたら、すみません。

    妊活していましたし、切迫だったので尊い命は分かっているつもりです。ただ、一度しか妊娠できないかもしれない場合もありますし、上が男の子だったりと…希望はあったり、戸惑いがある私みたいな人も世の中には多くいます。
    生涯をかけて育てるわけですし、娘のいる人生、息子のいる人生、それぞれに憧れることは悪いことではないと私は考えています。

    • 6月8日
  • yumama

    yumama

    別に悪いこと、とは言ってませんよ💦

    わたしも妊活してました。
    流産もしました。
    やっと授かった命です。
    自分の考えを押し付けてるわけではありませんが、
    性別が希望と違ったらがっかり、とか
    戸惑ってしまう、
    とゆう方がおられることにびっくりしてしまうことがよくありついついコメントしてしまいました。
    もちろん娘がいる人生、息子がいる人生、それぞれに憧れがあるのはわかりますよ。
    悪いこととは一切言ってませんしそれはわかっておいてほしいです。


    失礼しました。

    • 6月8日
  • ママリン

    ママリン

    誤解をさせてしまったようですみません💦
    悪いことと言われたとは思っていませんよ(^ ^)!

    戸惑いがあってもこの子への愛情は変わらないです♡
    戸惑うという書き方が悪かったかな。でも正直な気持ちなんです。
    世の中、産み分け治療や産み分けゼリーさえある時代です。不妊や流産も多くなっていて、それだけ1度の妊娠にかける人が多い。命を貴重で尊いと思うからこそではないでしょうか。

    わざわざ返信ありがとうございました^ ^

    • 6月8日
teママ

この時期はまだ分からないですよね😅
女の子だと尚更20週越えても分からないみたいですよ!
私は女の子希望でしたが、男の子産まれました。
ママ大好き~って感じなので男の子も可愛いですよ🎵

  • ママリン

    ママリン

    それがbabynubでは12週13週あたりが一番性別判断しやすいようですよ^ ^✨
    びっくりですよね👏

    お股を下から見る、通常の性別判断ではやはり女の子は後期にならないと分からないみたいですもんね♡

    男の子も、もちろん可愛いですよね❤️
    元気でます✨ありがとうございました(^ ^)

    • 6月8日
マハナ

どっちか分からないですが💦

私の友達も女の子希望で、男の子だと知ったときは病院で泣いたそうなのですが💧

産まれた今は、息子を溺愛しています😆✨

私もまだ性別は分からなくて、自分が女だから、女の子だとイメージできるのですが、男の子を育てるイメージは全く湧かないですよね😆💦

でも、元気に産まれてきてくれたらいいですよね😆❤

  • ママリン

    ママリン

    産まれてしまえば、かけがえのない我が子❤️
    性別が希望と違っても愛情に変わりはないですよね〜🤗💓

    そうなんです💦女の子しかイメージ湧かなくて💦
    健康に産まれてくれるのが一番です♡♡

    • 6月8日
3kids!mam

私も女の子かなぁと思いました♡

元気な赤ちゃん産んでください👶

  • ママリン

    ママリン

    ありがとうございます( ; ; )♡
    女の子の可能性があるだけで嬉しいです😻💓💓

    お互い元気な子を産みましょうね❤️

    • 6月8日
ちー

女の子だと思います◡̈⃝︎⋆︎*
ナヴ男の子だともっと角度ありますよ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*けど、もおすこし鮮明に見たいです!

  • ママリン

    ママリン

    きゃー♡ちーさんは、大先輩ですね〜👏
    そう言って頂けてほっとしました( ; ; )❤️
    nubが写ったこともラッキーなことなので来月の診察を楽しみにエコーとにらめっこして過ごしたいと思います♡

    ありがとうございました♡

    • 6月8日
ぴっぴ

私も女の子だとおもいます(*^^*)
ちなみに私はnub診断当たってました♡

  • ママリン

    ママリン

    ありがとうございます😭♡嬉しいです( ; ; )

    nub診断あたりますよね〜👏海外では13週あたりの性別判断には主流みたいですもんね♡

    • 6月8日
ロー

女の子な気がしますね😊♡

段々鮮明に人の形になっていくエコーに感動しますよね😌
私は13wの時真横のエコーが無くナブ出来なかったので…明日の検診で性別が分かる事を楽しみにしてます(笑)

ちなみに私も女の子希望です☺️
でも安産祈願のお寺でも男の子と判断、周りからも男の子と言われもはや男の子な気がして仕方ないです(笑)

  • ママリン

    ママリン

    優しいお言葉ありがとうございます( ; ; )♡女の子の可能性があるだけで嬉しいです😭♡
    nub見たとき30度くらいに見えて焦ったので💦

    nub写らない場合が多いそうですもんね😢17週なら大腿部を測る時にお股見れば分かりそうですね〜👏✨✨

    お互い女の子だといいですね❤️❤️

    周りから男の子と言われても、まだシンボル見たわけではないので女の子かもしれませんよ〜😄!
    どちらにせよとっても楽しみですね♡♡

    • 6月8日
  • ロー

    ロー

    次の検診にはお股で判断できるといいですね♡♡

    明日でちょうど18wなので、分かる事を期待してワクワクしてます🤣女の子希望ですがどちらでも嬉しいのでお股広げてくれてる事を期待します😋

    お互い元気な子を産みましょう😍👏

    • 6月8日
3boys mom

以前私のbabynubでコメントいただきました😆✨

どっちか難しいですねー😂先がフォーク型で女の子のような気もするしここからびょーんと伸びていたら男の子の気もします!
海外サイトでかなりnub研究しましたがわかりません💦
私も女の子希望なので気持ちすごくわかります❤️
男の子も食べちゃいたいほど(ちょっと食べてるかも)可愛いです😆

  • ママリン

    ママリン


    お世話になります💓

    先が確かにフォーク型で私も女の子かなって気もしてましたー✨✨
    私も海外サイトで研究してます 笑

    男の子可愛いですが、やっぱり娘は1人くらい欲しいですよね🤗💓
    お互い女の子でありますように✨✨

    • 6月9日
まーまま

上向きなので男の子だと思います〜😊
男の子、可愛いですよー😍😍😍

  • ママリン

    ママリン

    私もそう思いました〜👏
    男の子っぽいですよね😉かなり戸惑いがありますが、男の子も可愛いのでとても楽しみです💓

    • 6月9日