※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいmama
お金・保険

旦那の手取り25万円で、家賃・光熱費・携帯代(2台)・食費・貯金・お小遣いを教えてほしい。実家で3人暮らしで、居心地は良いが、将来的には3人で暮らしたいと思っている。

旦那の手取り平均25万なんですが
同じぐらいの方で何にどれぐらいか
教えて欲しいです!
家賃・光熱費・携帯(2台)・食費・貯金
旦那のお小遣い
を教えて欲しいです( ˆωˆ )

今は旦那の実家暮しなんですが
もう半年も居ます…旦那的には
居心地いいかもしれませんが
仲はいいですがやっぱり…3人ですみたいじゃないですか(;´Д`)

コメント

ロー

家賃・駐車場2台 70000
電気ガス水道 15000
ネット引き込み 5000
携帯2台 15000
食費 30000
旦那小遣い 10000

後はガソリン・保険・雑費・旦那がバツイチなので養育費3万いれて貯金5万出来て良い方です(笑)ちなみに手取り平均26です(°▽°)

  • ロー

    ロー

    あ、うちはまだ産まれてないので…
    これからもっとお金かかる予定です(笑)

    • 6月8日
  • あおいmama

    あおいmama

    ありがとうございます!
    25万で計算しても足りなくて(´∩ω∩`)
    食費と貯金の額はにわとりさんと同じなんですが難しいんですかね(´・ω・`)
    産まれたら出費多いですよ💧

    • 6月8日
  • ロー

    ロー

    産まれたら貯金できない覚悟で
    今から毎月頑張って削って出来るだけ毎月の貯金額増やしてます😭あとはボーナス全額貯金ですね😭

    もうすぐ家を建てる予定なので、家のローンが始まれば毎月は少し浮きますがボーナス月はボーナスの半額をローンに突っ込むので貯金が減ります😅

    今からなら賃貸ではなく家を建てる方向で考えてみては?😊残らない物に毎月何万もほんっとに無駄ですよ😭😭

    • 6月8日
あんぱん

家のローン 6
電気ガス水道 2
携帯(ネット込み)1.5
食費(外食込み) 4.5
旦那の小遣い 2
貯金 2〜3(+私の給料)
(学資保険、子どもの貯金はまた別にしてます。)

こんな感じですかね(^ ^)

  • あおいmama

    あおいmama

    ありがとうございます( ❁ᵕᴗᵕ )
    携帯はiPhoneですか?( ˆωˆ )

    • 6月8日
  • あんぱん

    あんぱん

    そうです(^ ^)
    2人ともauで、旦那は6千円、私は乗り換えたばかりなのでiPhone7ですが月4千円いかないです!
    ネットがauひかりなので割引されてます。

    • 6月8日
  • あおいmama

    あおいmama

    2人ともAndroidなんで
    1人でそれぐらいします(´・ω・`)
    私は13000ぐらいなんですけど
    旦那月額何入ってるかもどれぐらいの請求かも知らないんです…💧
    名義も旦那母なんで( ºωº )

    • 6月8日
  • あんぱん

    あんぱん

    そうなんですね…
    義実家でるとすると携帯も自分たちで払わないといけないと思うので、確認必要ですね(^^;

    • 6月8日
ゆーみん

家賃51000(駐車場込み)
光熱費15000
食費35000
雑費・外食費15000
携帯6000
Wi-Fi4000
旦那お小遣い20000
保険18000
ガソリン8000
保育料23000

最近給料が上がったばかりなので、まだ旦那の給料からは貯金できてないです😅
貯金はボーナス+私の給料の一部です💦

子供の学資保険は児童手当+お祝いなどから払っています😳

deleted user

手取り24.25万で 専業主婦です!

家賃5.6万
光熱費 1.5万弱
携帯(Wi-Fi込み) 2万
食費、雑費 3万
旦那のお小遣い 1万
保険料 2万
ガソリン 1万
中型犬2匹の餌代 5000

です!