丸亀製麺でのクーポン使用時に、店員とトラブルがありました。アプリの説明と異なる対応をされ、最終的にはクーポンを二つ使えましたが、混雑していたため気まずい思いをしました。現場の理解不足に疑問を感じています。
もやっとしたので聞いてください🤣
さっき丸亀製麺で、私と主人でそれぞれアプリ持ってて
お会計は一緒にしたんですが、このクーポンそれぞれだしたら
一会計につきひとつしか使えないって言われました。
説明のところに、2名以上の場合、人数分のアプリでクーポンをご提示ください。って書いてますよね?
ってアプリ見せて言ったら レジの人が社員ぽい人に確認
1回目、社員ぽい人が違うと言い張る→画面見せて反論
2回目、え、書いてあるの?みたいな反応になり
結局二つ使えました。
後ろも混んできてめっちゃきまづかったです、、
なんで現場の人がだれもわからないんでしょう。。
私がクレーマーみたいなかんじでめっちゃ嫌でした😇
- ママリ(生後1ヶ月, 4歳3ヶ月, 6歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
私なら本社にメール入れますね😂
ママリ
ありがとうございます!!
私も問い合わせのとこからメールしました笑