※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇみ
家族・旦那

めっちゃイライラする❗旦那が帰ってきて鼻声‼昨日から喉が痛いみたいで…

めっちゃイライラする❗
旦那が帰ってきて鼻声‼昨日から喉が痛いみたいで私は妊娠32週、風邪引いたら実家に帰るって言ってたけど、さっき旦那から笑いながら実家に避難しとくかって…なんかムカついた❗それも、笑いながら!!それも、めっちゃ喉を流しながら鼻すするイライラするわぁ😠すするんやったら鼻かめよ。最近疲れてるねんってゆーんやったらゲームしんと、さっさとご飯食べて寝ろよ💢
本間に久々めっちゃ腹立つは💢💢😠
ご飯食べてんからテレビ見んと寝ろやぁ❗

コメント

Harumama

わかりすぎます(笑)
私も妊娠中、主人に胃腸炎2回やられましたよ😂
なんで体労らなきゃいけない妊婦がリスクおかして看病しなきゃなんないのよ…って本当呆れました。
少しでも調子戻るとテレビ見たりゲームしだす神経がわかりません(笑)

• めぇみ

めぇみ

ですよね!しんどいんやったらゲームもしんどいんじゃないんって言ったらゲームはストレス発散で疲れとは別物ってゆーし、お前のドラマ見てるのと一緒って言われましたよ。全然ちゃうし、ドラマは普通に見てるだけやしゲームはめっちゃ神経使うし目も使うし…
    やっぱり男性の神経理解不能でした💢

• 6月8日
  • Harumama

Harumama

ほんと男って言ってることバカすぎますよね(笑)
    早く治そうって気がないの??って思います(*_*)
    妊娠中は弱い薬しか飲めないし、ちょっと風邪ひいただけでもすごくしんどいので、めぇみさん気をつけて下さいね!!

• 6月8日
  • めぇみ

めぇみ

風邪のリスクを全然わらってないですよねぇ!湿布もダメとかも絶対に知らないはず😤子供産まれて旦那が寝てるときに夜泣きを真横に置いて知らん顔してやろーと思いますよ( ̄▽ ̄)ゞ笑
    Harumamaさんも生後2ヶ月なんですよね🎵これから梅雨で体調変化しやすいので気を付けてくださいねぇ✨

• 6月8日
mama_@

私、出産間際に旦那の風邪をうつされて出産中に咳ばかりで最悪でした

男ってどうしてこうアホなことばかりするんですかね…

• めぇみ

めぇみ

えぇ!うつされたんですか(>_<)本間に最悪ですね😤
    どんだけ辛いか本人に知ってほしいもんですね❗ ほんまに男はアホぉ😤😤😤笑

• 6月8日