※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ASDの薬を服用した方はいますか?副作用や効果について教えてください。私は授乳中なので飲めません。

ASD(自閉症)の薬飲んだことある方いますか?
副作用だったりどんな効果があったのか聞きたいです。
私はまだ授乳中なので飲めなくて飲んでみたいので聞いてみました。

コメント

はじめてのママリ🔰

ASDの薬ってあるんですか?
私はADHDとASDの併発ですが、聞いたことがありませんでした。
調べたらリスペリドンとか出てきましたが、私もイライラを抑えるために飲んでますけど、これはASD専門の薬ではないんですよね。
ADHDなら薬がありますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コンサーダっていう覚醒◎に近い薬みたいです!一応依存性は無いけど寝れなくなったり12時間~24時間覚醒(集中できるから昼以降に飲むと寝れなくなる)みたいですね

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コンサータもADHDのお薬として有名ですね。
    ASDの方にも用いられるのは初耳です。
    24時間は効かなかったかなと思いますが、おくすりが切れた途端に物凄い疲労に襲われて、立って入られなくなるくらいだとよく聞きます。
    飲む時間を上手くコントロールできるといいですね👍️

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにコンサータは依存性があるので、登録医だけが処方を出来て、かなり厳重に管理されるお薬です!☺️
    正しく飲めば怖くないですよ。

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えええーーそうなんですか?😅薬剤師が24時間って言ってました😳ちょっと怖いですね😅

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    12時間程度です。
    じゃないとまったく眠れなくなっちゃいます💦
    それくらい覚醒します。

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳薬剤師が24時間って言ってた気がします🤔そうなんですね!怖いですね😱ちょっと飲んでみたかったんですが躊躇しますね😅

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに笑カフェインみたいな感じですかね😳カフェインも結構眠くなくなります🤪

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カフェインなんかとは比べ物にならないです!
    覚せい剤のほうが近いと思いますよ😂

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー怖いですね😰依存性ないって医者が言うのが怖いです

    • 7月28日