※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
雑談・つぶやき

結婚する前、付き合う前も付き合ってからも一緒に住んでなかった時、お…

結婚する前、付き合う前も付き合ってからも
一緒に住んでなかった時、お泊まりに行かなかった時は
ほぼ毎日のように意味もなく電話して、そのまま寝落ちして、
同じ職場にいるけどそれでも夜はいつも電話してた。

一緒に暮らし始めてからも毎日いっぱい話して一緒にねて、
私がたまに実家に帰った時も夜は電話してたね。

子供が出来て、仕事を変えて、
今までの仕事だったら昼から夜までだったのに、
一緒に寝れたのに、いっぱい話せたのに、
今の仕事は夕方から朝まで、
毎日なんで隣にいないのって思いながら、
1人で寝れなくなってて、
隣にいなくても休憩中に電話でもいいから
声が聞ければいいのにって、
わがまま思うくらい溺れてて。

朝帰ってきて出勤するギリギリまで寝てて、
話す時間も少なくて、私と時間合わなくて、
一緒に住んでるはずなのに、
また一人暮らしに戻ったみたいなそんな感覚。

前の仕事より休みは増えたけど、
違うの、休みが増えても一緒に過ごす少しのあの時間が
毎日ある一緒にいる時間が、私は大切で好きだったのに、
休みは増えても毎日の私の寂しさはそこだけじゃ埋まらないのに

ワガママかな。
ダメな子かな。
こんなんじゃ、子供に笑われちゃうよね。

メンタルやられすぎかよ。。。
自分じゃ、どうしようもできないよ。

コメント