※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす@睡眠不足
雑談・つぶやき

昨日はお宮参りからの自宅へ戻って参りました…!ヾ(*´エ`*)ノベビ子は絶賛…

昨日はお宮参りからの自宅へ戻って参りました…!ヾ(*´エ`*)ノ
ベビ子は絶賛昼夜逆転生活なぅで、お宮参り前日も貫徹だったんだけど、何とか起きてくれて、可愛い写真が撮れたよ!(*'ω'*)
お宮参りも滞りなく終了〜!

そしてついに自力での生活が始まってしまうー!自炊が嫌だー!(´;ω;`)
作るってより、献立を考えるのが苦手だと気付いたよ…
安売りの食材買って、献立は後で決める的なやり方だからだろうな…(´・ω・`)
…というわけで、しばらくはコープさんのお世話になろうかなと…
契約して品が届くまではしばらくかかるので、それまで旦那には野菜炒めかごった鍋という超絶手抜き時短料理のみに…(›´ω`‹)可哀想な旦那…

気になる方の近況や出産報告とか色々探したいのにママリがっつり見る余裕がなかなか無い…(´・ω・`)
私のこと元気づけてくれたあの方やこの方の出産や育児はどーなってるのかなぁー?

さて、手抜き飯でも作ってくるかな…(¦3ꇤ[▓▓]zzz…

コメント

るんるん

わぁ〜可愛いいいいい(*゚v゚*)
いい顔だしいい表情(ˊ̱˂˃ˋ̱)♡
ベビ子ちゃんもりすさんも頑張りましたね!!
しっかりお宮参りもして、すごく良い記念になりますね(ˊ̱˂˃ˋ̱)
ピンクもいいなぁ(´艸`)

私も気になるあの人この人、最近見かけなくて寂しいです!
いや、私も見る余裕なくて時間帯合わないだけかもですが。
そんな中、りすさんの近況をキャッチ出来て良かったです\(‘ω’)/

ほんっと寝不足がやばいですが頑張りましょうね。゚(つД`)゚。
そして、私も再来週に自宅に戻るので不安で不安で(笑)
どうにかなる!とみなさんに励ましてもらったばかりです…笑

るんるん

私もピンクか赤でめちゃくちゃ迷ってる(´艸`)♡
りすたんベビ子ちゃんのピンクも可愛いから、今ちょっとピンクに傾いてます。。。笑

ほんっと余裕なくなる!
今でも何で泣いてるか分からないし、うちのベビは毎日、寝たり寝なかったりで落ち着きがないから、母ちゃん振り回されすぎてゲッソリ〜笑
もう実家でも泣きたくなるのに、自宅に二人きりとかテンパりそう。゚(つД`)゚。
我が子の泣き声って心をえぐる。。。orz

背中スイッチ半端ないですよね!
寝かしつけするとき、私の豪腕が千切れそうになりますよ。。。

りすさん自宅戻られても上手くやれてるようで良かった(ˊ̱˂˃ˋ̱)
ベビ子ちゃんもきっと良い子だし、りすさんもベビ子ちゃんのことちゃんと理解してあげられてるんだろうなぁ°˖✧◝(*´`*)◜✧˖°

私も今、米と納豆の組み合わせかき込んでます!
一緒だぁぁぁぁ。゚(つД`)゚。と励みになりました(笑)
米も豆も母乳にいいって言うし!
鯖缶もラインナップに入れよう♡

もうベビーカーでお散歩デビューしてるんだ(´艸`)♡
私は明日買いに行きます!
初めては何でもてんてこ舞いですね。。。泥棒大丈夫でした(°o°:)⁇
私もいっかり鍵すら忘れそうだ〜。゚(つД`)゚。

つい長々とすみませんΣ(*'д'*)
なんかひとりごとみたいなの多すぎなんで返信気にしないでください(•‿•)

★えりぃ★

可愛い~♥゛
安心しきった顔がたまらんですねぇ(˶°口°˶)
最近私もなかなかママリのぞけなくて寂しい思いしてます(´ᐞ`)

りす@睡眠不足

るんちゃんやほー!ヾ(*´エ`*)ノ
雨だったけど、良い記念になったよー!何よりカワイイ写真が撮れたのが嬉しかったっ!(≧з≦)
赤とか水色とか色々あったけど、やっぱり女の子ならピンクかなぁって思ってピンクレンタルしたんだー★(p*'v`*q)

生まれると余裕無くなるよね。確かに赤ちゃんが1ヶ月くらいの人って頻繁にママリにいないなぁ…って気づいた!(´ω`;)
うちの子はなかなか寝ないし、背中スイッチも敏感だから、寝かしつけが大変…o(TωT)oお互い頑張りましょう〜!

るんちゃんもう自宅戻るんだねー!(;∀;)
ついこないだ生まれたばかりな気がするのに…時が経つのは早い…!(ll゚д゚ll)
私もとりあえず今のところ適当にやれてる!
仕事してないからか、私は意外と時間に余裕があるように感じるかも!(*'ω'*)
心配なのが料理だけど、白米たっぷり食べればおっぱい出るらしいので、ご飯たくさん炊いて、ベビ子がご機嫌な時に鯖缶とか、納豆(栄養意識w)とかかけてかっこんでる(›´ω`‹)
まともに作るのは夜だけー!(*-∀-*)

で、自宅戻って1番大変なのは、1人での外出だなぁと今痛感してます…(›´ω`‹)
慣れないベビーカー用意するのも大変、ベビ子も嫌がってギャン泣きで、諸々気を取られて鍵閉め忘れて夕方まで外出なぅですよ…OTL
泥棒入らないでくれー!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
るんちゃんも気をつけてね!(;∀;)

りす@睡眠不足

ありがとうございます♡(p*'v`*q)眠くてぼーっとしてるのかも?

妊娠中の方が楽よ!って言われたけど、まさにその通りですよね(;ω;)
妊娠中は毎日頻繁にママリ覗いてたのに、今はお世話に追われてチラッとしか覗けません(;ω;)
余裕出てまた頻繁に覗ける日は来るのだろうか…?(›´ω`‹)

りす@睡眠不足

いやいや、返信くれて私も元気もらってますぜ!私だけじゃないんだなぁって安心するー!(;ω;)
出産祝金無事だったから、泥棒は何とか大丈夫だったみたい!良かった…(›´ω`‹)

私は数着絞り込んで、当日ベビ子にあててみてもらって決めたから、るんちゃんももしかしたらあててもらえるかも?
赤、水色、ピンクまで絞り込んであててみたけど、赤はベビ子には派手すぎて、水色も良かったけど、私のピンク好きが勝っちゃった(*-∀-*)てへ♡

分かる分かる!何でこんなギャン泣きしてんの?って思うことよくある!(;ω;)私も振り回されっぱなしですわ!
お口を大きくあけたり、ペロペロするのにおしゃぶりもおっぱいもシャットアウト、オムツ替えてみたり、ゲップさせてみたりしてもまだ泣くから、途方にくれてたらくちゃーい臭いがしてきたり…(›´ω`‹)
そんな要求読めねーよ!って思うこと多々…。・(ノД`)・。
ギャン泣き続くと精神的にくるよね…(›´ω`‹)疲弊する…

ベビーカー明日買うんだねー!いろんなの試乗して買うと良いよ!(b'3`*)
私は色々試してみて、メチャカルハンディの新作にしたよ!色や柄は正直微妙だけど、機能性を重視した!(*´=∀=)
首が座ったら、多分抱っこ紐の方が動きやすいと思うよ!

今回は電車移動だったんだけど、駅でいちいちエレベーター探すのだるい…(›´ω`‹)
ベビーカー持ち上げて階段はちょっと怖いし、エスカレーターはベビーカー禁止だし、電車乗る時も段差怖いし、他の方の邪魔になってないかハラハラだし、色々と制限があるなぁ…って思ったよ!(´xωx`)
世のママ様方は大変な思いをしているのだなぁと改めて実感したー!