※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
子育て・グッズ

娘がマグを取り上げると泣く癖に困っています。同じ経験の方、対処法を教えてください。

いつもお世話になります。娘がストローマグをマスターしたのはよかったのですが、最近飲んではベーとお茶を出す変な癖を覚えてしまいました。そのため、いつも洋服が濡れてしまいます。マグを取り上げると泣きます‼楽しいようです(* ̄ー ̄)
同じようなかたいらっしゃいますか?しなくなる方法あれば教えてください!宜しくお願いします🙇

コメント

やりますよねー、楽しそうにべぇべぇしてました(-_-;)

だめっと言っても笑うだけなので、タオル巻いて濡れないようにしてほっておきました(^_^;)
マイブームが去ったのか、暑くて喉がかわくようになったのか、2週間ほどでやらなくなりました。
対策は、、、難しいですね(>_<)

• ママリ✨

ママリ✨

回答ありがとうございます‼やっぱりやるんですね(*_*)2週間でしなくなって良かったですね。私もタオルを首まわりにまきたいと思います(*´-`)

• 6月8日
KT1223

うちの娘も同じです😂ぴゅー!🔫💦っと水鉄砲のように出してニヤっとします( ̄∀ ̄)笑
出すって分かる時はタオルで受け止めてます(笑)

• ママリ✨

ママリ✨

回答ありがとうございます‼
    本当に嬉しそうですよね(。>д<)私もタオルで受け止めようと思います‼外出先でされると最悪です(-_-)

• 6月8日
may

うちも一緒です!べーはダメだよって真剣な顔で言ってるんですが最近はべーって出すと私の真似をして真剣な顔で首を振るようになりました(笑)
言い聞かせつつブームがさるのを待とうと思ってます!

• ママリ✨

ママリ✨

回答ありがとうございます‼私も少し大きな声で言っても全く効き目なしでした(T-T)
    私もブームが去るのを待ちたいと思います(* ̄ー ̄)

• 6月8日