※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

吐き戻し対策についてアドバイスをください。ジョイントマットだけにして拭く方が楽でしょうか?

吐き戻しが多いお子さん育ててる方、昼間ってどのように過ごしてますか?

今までジョイントマットの上にラグ、その上にサニーマットだったんですが、サニーマットに何回も吐いて洗濯するもなかなか乾かないし、、

バスタオル引いてても寝返りでぐちゃぐちゃになって意味ないし、、
思い切ってジョイントマットだけにして吐いたところ拭いた方が楽でしょうか、、

コメント

うありこ

吐く内容が違いますが…いいでしょうか(笑)うちはよく吐く幼児がいました。
今は吐く事を自覚してバケツに吐きますが、まだ分からない頃はそこらじゅうにゲーでした。
もう諦めですね…。敷いたところで外れるので。
その代わりすぐ拭けるようにフェイスタオルはたくさん用意してあります。

• ♡

ありがとうございます(^ ^)
    やはり諦めですよね🤦‍♂️
    フェイスタオル大量に用意しておこうと思います!

• 6月14日
りきゅー

息子も断乳まで吐き戻しが酷かったです。
やはり布地のものだと何回も洗わなきゃいけなくなるのでジョイントマットで対応してましたよー。
色々試みましたがジョイントマットのみが一番楽でした(^-^)

• ♡

コメントありがとうございます😊
    やはり、布地のものは乾かず梅雨になるので尚更、、😂
    ジョイントマットだけでいい感じです♡

• 6月14日