※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆってぃ
妊娠・出産

大垣市の母親教室に参加した方、又は参加予定の方へ。内容や参加の良さを教えてください。

大垣市の母親教室に参加したことがある方、
又は参加される方いますか?♪( ´▽`)
内容的に参加しようか迷っているのですが
だいたいの内容を教えてください!
参加して良かった事なども聞きたいです( ´ ▽ ` )

コメント

あい

私も参加しようと思ってるので、どんな内容か知りたいです!💓
いつの参加予定ですか?☺︎

• ゆってぃ

ゆってぃ

6月22日のに参加しようかなと思っています♪( ´▽`)もう予約が始まっているので埋まってしまうかなーと心配しながらも中々予約出来ないでいます(((;꒪ꈊ꒪;)))

• 6月8日
  • あい

あい

そうなんですね💓私まだ4ヶ月なので、当てはまらないので8月のに申込しようかなと思ってます♩♪もう少し早かったら一緒のに参加できたのに😭

• 6月8日
  • ゆってぃ

ゆってぃ

そうなんですね😭💦
    私、まだ大垣で知り合いがいないので一緒に参加できたら心強かったです(´;ω;`)💓

• 6月8日
  • あい

あい

私も大垣に知り合いが全然居ないので、ほんと一緒だったら😭👋🏻💦

• 6月8日
  • ゆってぃ

ゆってぃ

そうなんですか?😭わたしは大垣に引っ越してきて1年経ちますが全く慣れず寂しい毎日です(´;ω;`)💦ぜひ一緒に参加して仲良くなりたかったです!😭
    おいくつなんですか?♪( ´▽`)

• 6月8日
  • あい

あい

私引っ越してきて1年半ですが、全然:(´◦ω◦`):
    地元遠いのでなかなか帰れないし💦大垣で出産されますか?
    私は今年31です👋😄

• 6月10日
  • ゆってぃ

ゆってぃ

やはり中々知り合い増えませんよね(;_;)ぜひ仲良くしていただきたいです😭💓
    地元遠いんですか?!私は高速で1時間半くらいなので結構帰ってしまいます(笑)私は地元に里帰りする予定です😊
    わたしは今年28なので近めです!♪( ´▽`)

• 6月13日