※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーママ
妊娠・出産

2日前に稽留流産の可能性を指摘され、心拍確認の受診を控えています。心拍が確認できることを願っています。

2日前に稽留流産かもと言われました。
本日これから再度受診して心拍確認後、確定すると頭では分かっているけど、、、
何かの間違いで心拍確認できて欲しいと願ってしまってます。

コメント

n.s

突然過ぎて、頭も心も何もついて行かないですよね…
私もそうでした!

どうか、無事でありますように。

  • きーママ

    きーママ

    お返事ありがとうございます。
    やっぱり、稽留流産でした。
    いつから心拍止まってたんだろう、、止まる前に診察してたら違ったのかなとか色々考えてしまいます。

    • 7月24日
  • n.s

    n.s

    私も自分を責めた時期ありました。
    でも、初期の流産はママに原因がある事は殆ど無いので、自分を責めず残りの時間を赤ちゃんとゆっくり過ごして下さい!

    私は、お別れ前に家族皆で一緒にお出かけしたのが今はとてもいい思い出です。

    • 7月24日
  • きーママ

    きーママ

    悪阻だけが残り、、余計辛いのですが、お腹にまだ残ってくれている間の、この時間最後の思い出がいい思い出となるようにしなくてはいけないですね。

    • 17時間前