
一条工務店で建てた方に、入居後の太陽光発電の売電開始までの期間について教えてください。
一条工務店で建てた方に質問です。
入居してから太陽光発電の売電が始まるまでどれくらい掛かりましたか?
通知が来てから、いつから始まったかわかるとのことですがどれくらいかかるのでしょうか。
- はじめてのママリ🔰(生後11ヶ月, 2歳8ヶ月)
コメント

Min.再登録
我が家の場合入居前(約1週間前)から売電が始まっていました🍀*゜
実際入金が始まったのは3ヶ月後で、その時にまとめて入金がありました。
はじめてのママリ🔰
そうなんですか!営業担当の人からは、入居後1ヶ月くらいしてからと言われていて勿体無いなあと思ってました😂
ちなみに、通知?が来たのはその入金が始まったタイミングと同じですか?
Min.再登録
明確な時期は覚えていないのですが、1ヶ月もしないうちにそういえば売電いつからだろうと疑問に思って問い合せたのですが、その時既に通知書(ハガキ)が届いていたようですので大体入居後2週間ぐらいで届いたと思います♡⃛ೄ
5年ほど前の話になりますので制度が変わっていたらすみません💦
質問者さんは既に入居済でしょうか?
でしたら売電先に住所と契約者名を伝えて正確な情報を教えて貰うことが出来るかもです🍀*゜