※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おん
妊娠・出産

来週の健診で内診があることが怖い。痛いと聞いて心配。痛みに耐えられるか不安。赤ちゃんのためにも頑張りたい。

「来週の健診で内診があります」って言われた😳
こ、これってまさかあの内診グリグリーーーー‼️‼️‼️

全然まだだと余裕ぶってた🙄
自分にはまだ遠い出来事だと思ってた😳
へー内診グリグリってそんな痛いんだーって軽くママリでみてた🙄💦
どーーーーしよーーーー😱😱😱

なんか全く痛くなかったって人もいたけど
痛かった人の方が断然多い👿
ザ・平均女だから何か物事があると大体過半数の方の平凡な人間😵

絶対痛いよね🤢
赤ちゃんもうビッグの3600あるから計画なのに内診グリグリしなきゃだめ??
内診グリグリがこわいーーー!!

痛いですよね?絶対痛いですよね?
覚悟して行って「あ、 こんなもんか、これなら我慢できる」っていうパターンで行きたいです👻

コメント

ℛ ♡...*゜

痛いっちゃ痛いけど、こんなもんか、くらいでしたよ。
一瞬お腹下したみたいな。
これから出産が待ってると思えば、なんでも乗り越えられます◎

• おん

おん

本当ですか?!♡
    じゃぁもっと気楽に考えて大丈夫ですかね😵
    内診が怖くて怖くてビクビクです!!
    赤ちゃんに会えると思ったら頑張れますね!
    ありがとうございます😊

• 6月8日
サクラ

私も微弱陣痛で余裕だった時に、先生がおまじないかけるね〜!ってやられたのが内診グリグリだったそうです。

痛いというより、圧を感じる程度で、本当意外と大丈夫でした!

それより下がって来てない子宮口に指を届かせなきゃいけない先生たちの方が大変そうでしたよ😂指の長さ競い合って、一番長い先生がグリグリしてくれました。笑

微弱陣痛で入院してたのでカーテン越しではなくベッドでのグリグリだったので先生たちのやり取りや、まるで細い場所に物が落ちちゃったのを必死で取ろうとしてるような格好に笑えるくらいの余裕でした❤️

ただ、本陣痛中のグリグリは地獄でしたね‥痛いって!!!って叫んじゃいました😂

• おん

おん

だいぶ笑っちゃいました😂❣️
    先生達も大変なんですね!
    ってゅーかカーテン越しではなくベッドで何人かの先生にグリグリされるのもちょっときつくなかったですか?😓

本陣痛の時もグリグリするんですか?!それは初耳です😳‼️‼️

圧を感じる程度ってなんとなくわかります!
    私もその程度かーって感じで終わることを願ってます😅

どうもありがとうございます😊

• 6月8日
ktyk

私もママリで見てたので 痛いよね?すごい痛いよね?叫ぶよね?くらい相当の痛さのつもりで行きました
痛かったけど もっと痛いのを想像して行ったので 意外と大丈夫でした
頑張ってください(*´・人・*)

• おん

おん

そうですよね😣
    ここまで怖がってれば意外と大丈夫だってなりますよね?😳
    それを願ってます!!笑。
    どうもありがとうございます😊❤️

• 6月8日